【エンタがビタミン♪】指原莉乃 『24時間テレビ』に参加して「偽善に聞こえるかもしれないけど感動した」

HKT48の指原莉乃が8月26日夜から27日夜9時前まで行われた『24時間テレビ40・愛は地球を救う』を振り返った。27日にメイン会場の日本武道館でフィナーレを迎えた彼女は『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「最後まで参加したのは久しぶりでした! 語彙力がなく偽善に聞こえるかもしれないけど。。すっごく感動した。仮装大賞にもみんなで参加できて、よかった!!!」とつぶやいている。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13530828/
画像
no title
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:54:25.03
見世物扱いに耐えてよくやった、感動した

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:54:31.21
チャリティーなのにギャラがあること自体がおかしい。

偽善以下だろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:56:47.85
※偽善です

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:57:24.25
ギャラ貰って出てるのに感動したwww

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:57:40.38
仮にも出演者が例えとしても偽善とか言っちゃ駄目だよな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:06:11.52
>>11
偽善はNGワードだな
ツイッターで言ったらあっという間にネットニュースになるのに

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:20:38.77
>>11
語彙力がないだけじゃなく地頭も悪いからな。
番組でもレスポンスが早いだけで中身のない発言ばかりだし、グループ抜けたら早めに切り捨てられると思うよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:58:30.52
やらない善意よりやる偽善らしい

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:59:00.08
で、おいくら募金万円?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:59:00.09
さすがのブスだが、まだ24時間テレビを辛辣に批判できるだけの力は持ってないとお見受けした(´・ω・`)

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:59:39.37
貰ったギャラ寄付してねw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:00:16.51
偽善者に限って偽善と思われるかもしれないとか言っちゃう

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:02:33.11
あれのどこに感動する要素あるの?
パラリンピックとか見たら死んじゃうんじゃないの

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:03:44.07
偽善に聞こえてます。安心してね。ボランティア精神など全くない芸能人の集まりでギャラを貰えばそれでいい

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:04:31.31
普通に感動したでいいのに
余計な事言うから...

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:04:53.63
そりゃあ多額のギャラ貰えりゃ社交辞令で感動したって
言えるわなw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:04:55.06
善とか偽善云々と感動するしないは全く別問題

聞いたか聞いてないかも明日には忘れてるし

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:06:36.29
ギャラを貰えるから一発芸人のブルゾンも頑張っているだけ。この糞暑いのにボランティア精神では絶対無理

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:07:38.64
「感動した」が偽善に聞こえるかもしれないって心配してしまうほど偽善ぽい番組ということはわかった

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:08:40.23
偽善じゃなく打算的です~

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:19:09.25
ギャラ貰って一過性で出演してるタレントは良い事してる麻痺でハイになるからな
ノーギャラと継続、これがチャリティーだと思う。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:20:13.19
24時間偽善番組のギャラの明細見て感動しちゃったってか?芸能村のテレビアイドルさん

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:20:43.47
寄付より制作費の方が多いんだよな(´・ω・`)

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:21:00.46
偽善とは思わない、ただの馬鹿だなあとしか思えない

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:22:44.99
今は偽善がどうだのじゃなくて感動ポルノと揶揄されてるんだから
感動すると言っても擁護にならなくなったが凄いわ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:23:54.72
偽善がどうこう言われて24時間TVが叩かれてた時ってやらない偽善よりやる偽善という事で
一定の擁護と共感を得て反論出来てたのが出来なくなった、これが素晴らしい

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:25:35.10
そりゃギャラ数百万貰えるんなら誰でも感動するわ
一日でだぜ?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:28:23.12
やらない善よりやる偽善、とはいうけどこの番組全体に係る収支が不透明すぎて本当に然るべきところに寄付されているのかどうかというレベルで世間では疑われているよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503921193/