20130923-00000006-wordleaf-0



8月下旬の平日の朝、この日は岡田が出演する『PON!』の生放送がある日。だがこの朝、一家が住む都内の一軒家から岡田が姿を現すことはなかった。
かわりにこの日、岡田が生放送を終えて帰って行ったのは、ベイエリアに立つ高級マンション。やはり、家族とは別居しているようだ。翌日、愛車の真っ赤な
スポーツカーで、マンションから出て来た岡田を直撃した。

――岡田さん、女性自身です。半年ほど前から、家を出てご家族と別居されていると聞いています。

運転席の窓を開けた岡田は、そう聞かれると一瞬天を仰いだように見えた。だが、すぐに気を取り直す。

「ワオッ!バレましたか!……あの……なんで、バレてしまったんでしょうか」

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170829-00010002-jisin-ent 
12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:07:52.41
だから嫁が必死こいてんのか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:08:18.01
娘の顔を思い出そうとすると
脳内でこじるりこと小島瑠璃子が出しゃばってきて邪魔をする

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:13:26.63
>>13
わかる
同じ系統だよね、フィリピン系

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:09:01.85
独身気分満喫

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:10:06.48
最近嫁もテレビで出したもんな・・・
娘の足引っ張んなきゃいいけど

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:10:18.65
まあ岡田があんなに嫌がってたのに息子や嫁までテレビ出てきた時点で何かあるわな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:11:24.16
昔はイケメンだった

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:12:01.46
嫁はテレビで見る度ちょっとうざったいなぁと思ってたけど
露出が増えたのはこういう事情だったか
みんなテレビ出てるのに自分だけ!!って気持ちになってたのかな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:12:05.00
嫁の勘違い凄いよな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:12:48.20
だから娘とあんまり共演しなかったのか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:15:21.04
真面目か

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:16:23.48
嫁が一方的に悪い予感(-.-)y-~

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:16:45.39
嫁は元芸人だからって出過ぎだわ
岡田の嫁だから呼ばれてるのに今更自分の名前で芸能活動が出来ると思ってんのかな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:18:28.45
あの若作りの奥さん気持ち悪い
そのうちグラビアとか出そう

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:20:30.73
嫁が空気読めないからこうなってるわけか

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:20:42.44
嫁がTV出たがるから嫌気さしたんだろ
岡田の嫁には才能も無い

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:26:31.95
>>45
昔漫才で見たときはそんなに悪かなかったよ
ただ、売れるレベルでは無かった
微妙レベルだからこそ未練も強いのかもね
岡田とか、ココリコ田中とか穏やかで良い人そうなのに勿体無いな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:22:39.17
岡田いいやつだな
すげえ真面目に答えてくれてるやん

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:23:21.39
ココリコ田中も嫁が復帰してからこじれはじめたな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:26:10.62
真面目だなw
女が云々じゃないところも真面目だわ
ずっと子供の芸能界入りは反対だったのにあのアホ嫁がゴリ押ししちゃったから

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:27:46.81
嫁がでしゃばりな感じだったのでやっぱりか

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 00:28:18.68
嫁さん、出たがりで、おしゃべり好きだけど面白くないわ。
そりゃ、別居になる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503932545/