元フジ富永美樹アナ、シャ乱Qまことと結婚後に田舎暮らしを決断した理由

 元フジテレビ富永美樹(46)アナウンサーが、28日放送のTBS系「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」(月曜・後7時)に出演し激変人生を告白した。

 富永は、シャ乱Qのまこと(48)とフジテレビ系「上京物語ふたたび」での共演をきっかけに交際をスタート。1998年9月に結婚し、フジテレビを寿退社した。現在は、山梨県河口湖の山荘で田舎暮らしを楽しんでいる。



(以下略、全文はソースをご覧ください。)


no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170828-OHT1T50165.html

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:18:31.71
どうにもこうにもまこっちゃん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:18:59.35
良かったな…ブスババアw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:19:16.85
田舎暮らしを決意して
テレビに放映してもらうって
幸せじゃない気がするんだ…

そっとしておいて、ん?ん?
ってなるからw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:25:34.15
まこっちゃんの稼ぎはどんなもんなのかね

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:47:15.22
>>13
シャ乱Qで作曲と作詞で何曲かあるはずだから
田舎に家建てたさらに別の所に家を借りれるぐらいには金がある

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:25:52.43
まこっちゃんハロプロの司会の仕事もらえて良かったな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:40:57.11
>>15
ハロプロにまったく興味ない感じの司会っぷりが却ってウケてるらしい

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:32:44.43
亭主関白っぽいけどめっちゃ仲いいな
どこぞの不倫タレントは見習え

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:37:18.89
>>23
焼き餅凄いらしいぞ男の方が

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:35:07.90
夫婦でプライベート切り売り生活

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:35:36.69
数年前のテレビ番組では確か伊豆の漁村で暮らしてたぞ
富永の両親も呼んで近隣の人たちから魚も分けてもらって
だから生活費も余りかからないような・・・
それがいつから山梨に?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:41:32.91
>>27
そっちにはアパートを借りて時々通っている

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:42:18.62
>>27
伊豆だったよね、山梨って聞いてアレ?って思った
伊豆も最近死体遺棄なんてあって物騒なんで最初からいなかったって設定?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:40:15.47
コドモが出来なかったけど子供居ないことがまことにはよかったのかな
まあつんくは個人でかなり当てたからなあ シャ乱Qのバンドの成り立ちからして、おこぼれの仕事こんだけ貰えりゃ充分恵まれてるよなぁ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 05:46:31.34
>>35
子供いたら嫁が子供にベッタリで焼きもち焼くな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503951087/