20170827-00010009-abema-000-1-view

元AKB48で歌手の板野友美(26)が27日、都内で3冊目の写真集「release」の出版記念イベントに出席した。



周りからチヤホヤされるし、寝る暇もなく過度のストレスで、神セブンだった篠田麻里子をはじめ、前田敦子、板野も周囲への態度がひどい時も多かった。

ただ、卒業後は独り立ちの苦労も経験し、グループに守られていたことも自覚。みんな改心して、地道な努力を続けていますね」と指摘する。

卒業後、篠田は雑誌のインタビューでブレーク当時のてんぐぶりを素直に明かし、反省している。ブレークしたタレントが陥りがちな“てんぐ病”だが、初代神セブンも例外ではなかったようだ。

詳細はソースにて
東スポWeb
http://news.livedoor.com/article/detail/13532249/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:58:03.93
過度のストレスで顔も変わっちまったんだな。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:11:25.16
>>3
おまえ冴えてるな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:59:22.99
妖怪じみてきたな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:00:08.78
整形ネタで4年も生き残ってるなんてたいしたもんだ
マエアツも篠田も大島も消えた

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:02:08.48
さっぱり売れない
そろそろラストチャンス

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:05:32.54
結局AKBブランドが無いと売れないってことだな
集団の中にいたから目立って見えただけで

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:08:21.16
だから仕事が無いだろ。そんなことすら教育されてないんだな。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:09:32.90
そろそろMUTEKI

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 02:33:40.15
>>21
仮に転向したとしても三上悠亜以上にはなれないだろうな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:14:29.13
生きとったんかいのレベルで見なくなったね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:25:17.82
売れてる時はテレビ画面では天狗でいいのよ
裏側で関係者やスタッフに謙虚であれば干されない

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:41:12.80
板野は使いどころがない

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 22:45:50.80
整形しても性格までは整形されない。

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 23:42:45.31
指原みたいにガツガツ行けば叩かれつつも爪跡残せただろうにな
ちんちくりんのくせにお高く止まってるから違和感ありまくりだし需要もない
綺麗所なら芸能界いっぱいいるし

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 04:31:56.50
結局、態度の悪い奴は生き残らないんだよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503921380/