170829-004

鳥越氏は8月29日の朝、テレビを見ていた際にJアラートによる画面切り替えに遭遇、「アナウンサーが緊迫した声」でJアラートの内容を繰り返す様を見てまずその画面を「何やらおどろおどろしい」と表現。そして「日本が突然戦時体制に切り替わったかのような錯覚を覚えた」と振り返っています。

その上で以前にも似たようなことがあったが「メディアはここまで一斉に同じスタイルでは報じなかった」と比較、備えが進んだとも言えると一定の評価もしつつ「ちょっと騒ぎ過ぎの感もなくはない」と冷ややかに見ているようです。

詳細はソースにて

http://www.buzznews.jp/?p=2110675

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:56:23.27
こいつの頭に落ちればいいのに

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:56:36.27
女子大生の前で言ってみろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:57:21.64
れいぷジジイまだ生き恥晒してたのか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:57:36.44
外国から自国の領土方面にミサイルが飛んでくる以上におどろおどろしい出来事はそうねえよ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:05:16.59
>>9
ほんこれ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:57:46.22
カイヨー

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:57:48.42
こいつまだ生きてたの?
てっきり惨めな負けで自死してると思ってた

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:58:49.61
ぱよぱよちーん

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:59:02.56
Jアラート出さなかったら、なぜミサイルが飛んできたのに、Jアラート出さないって言うんだろ
どっちにしても、政府批判したいだけの屑パヨク

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:59:04.31
こいつの頭の上に落ちろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:59:04.83
おどろおどろしいし緊迫しているおぞましい行為だと分かってよかったなカイヨー

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:59:20.41
あれだけ知事選で醜聞まみれの恥を晒したのに、よくメディアに露出できるな
このクズ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:59:34.07
馬鹿野郎
得意の話し合いでお前が正恩を止めてこいよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:59:36.81
でた「騒ぎ過ぎ」wwww

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 18:59:53.01
銃を頭の上掠めるように撃たれても
こいつは騒がないんだな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:00:13.89
ずっと寝てればいいのに

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:00:27.29
取り越し苦労したらええやんけ。地震とかなんも学んでないな。バカか。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:00:35.30
>日本が突然戦時体制に切り替わったかのような錯覚を覚えた
あれっ?
また思いつきでしゃべっちゃってるな こいつ
こいつ戦中生まれじゃないだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:01:41.14
自国上空を殺人兵器が通過したんやで

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:01:54.85
まだ生きてたのかよ
無理やりキスした女子大生に謝罪したのか?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:02:27.39
万一海じゃなく人がすんでる陸地に落ちてから騒ぐんじゃ遅いでしょ
警報がなったらどうすれば良いかとかテレビや新聞なんかで報道するにはいい機会だよ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:03:37.08
>>51
海におちたときに騒ぐからこうなった。
っていいそうじゃない? 

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:02:59.01
鳥越の演説力の無さ
恥ずかしいから影で生きてろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:04:25.92
そら結果出たあとならなんぼでも言えるわ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:05:06.02
こういう奴は万が一落ちたら狂ったように文句垂れるぞw
しかも朝鮮ではなく日本にwww

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:05:48.74
パヨクが言い続けてきたどこも日本を攻撃しないから抑止力も必要ないって論法はもう使えないし
麻痺させる方向にもっていく他打つ手がないからな
つか日本の左派ってこの状態で右派と論争って可能なのか?w

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:07:16.33
グアムは避難訓練までやってるというのに

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:07:46.13
こんな馬鹿がジャーナリストだなんて恥ずかしい。

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 19:07:50.99
ヘリが落ちると大騒ぎしてる左翼に言われたくない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504000519/