61c0edcc0ccdc04e5537be9eb287e9a9

28日深夜放送のラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)で、伊集院光が元プロ野球選手・張本勲氏に対する皮肉を連発してイジりまくった。

番組中盤に伊集院が、野球選手のものまねが得意なパチンコ・パチスロアイドルのホームランなみちとのエピソードを披露した。

伊集院によると、なみちはさまざまな野球選手のバッティングフォームの形態模写をするそうだが、元々なみち自身はそんなに野球に興味があったワケではないのだという。しかし、なみちは一生懸命、いろいろな選手のフォームを覚えてきているそうで、伊集院は「この間も張本勲つって、オレしか分かんねえよっつって!」と意外な選手のモノマネ披露にツッコミを入れて、笑いを誘った。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13538802/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:30:42.70
サッカーに対して口を出したのはアホだよ
俺は門外漢だから口は挟まんと言いきった方がよほど清々しい

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:31:26.06
>>3
錦織も嫌いだよな
他の日本人選手が勝つと頑張れというのにw

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:56:58.57
>>6
女子選手も嫌いだよ

さっさと結婚して嫁に行けといつも言ってる
ちょっと調子落とすと「もういいじゃない、早く嫁に行け」とこんな感じ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:58:59.11
>>79
エクストリーム系だと「危ない、あんなの女性がやるスポーツじゃないよ」とかなw

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 01:36:08.10
>>6 錦織とかサッカーはプロ野球を超える存在それはメジャーリーグにも言える。それを認めたくないから叩いてるんだよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:30:52.86
その割には朝鮮人のことは言わないもんなあ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:36:11.52
>>4
張本は朝鮮人にはやたら甘いからなw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:32:14.65
なめるなテニスやラグビー、陸上についても上から言うぞ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:37:22.27
結局大沢親分あっての喝

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:44:41.23
張本はあの歳で一般的な常識を持ってないのが気持ち悪い
何が喝だよ、一人もろくに育成したことない癖によ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:50:22.17
でもサンモニで一番まともなコメントするのは張本だからな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:55:22.74
>>65
あの中で日本を好きなの張本だけだからな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:56:28.89
あんなのただの偏屈姑ジジイの愚痴だしw

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:56:36.14
どちらかというと海外のスポーツ全体を貶してるよね
サッカーの話もJのときは機嫌がいいっていう

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 00:57:51.01
あの喝だの天晴だの言うコーナー嫌いだなあ。
TBSってやってることがいちいち古臭い。

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 01:06:15.54
芸人もじゃあスポーツに関しては何も言えないな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 01:06:56.24
>>1
目くそ鼻くそ
お前も他ジャンルの関係ない芸能人まで皮肉言って苦言してきたくせにw
同族嫌悪だよね

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 01:37:40.26
正直、張本はそういうキャラクターをやらされてる(本人もわざと極端なことを言ってる)側面もあるだろw
とにかく一番のブレーキ役兼突っ込み役の大沢親分が逝っちまったのが惜しまれる

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 01:44:00.41
美化された昭和時代の野球倫理を基準にして話すからいつも頓珍漢

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 01:56:17.16
むしろ池袋フレンドパークのジジイの方が凄いと思うわ
明確なこと何一つ言わずに出続けているなんて

147: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 02:09:22.46
あのコーナーは結果論で
偉そうに上から目線でモノを言う番組

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504020537/