20170829-00000005-jct-000-1-view

のん、スライム姿で「倒されても負けない」 「台詞がまた良い」「復活嬉しい」

復活しました! のんスライム(写真はブログより)

 女優ののんさん(24)が出演する、ドラゴンクエストシリーズのスマートフォン向けRPG「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の新CMが、2017年8月26日から放送されている。

 2014年の出演以来、約3年ぶりとなる「スライム姿」にファンからは喜びとお祝いのコメントが続いている。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000005-jct-ent
7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:11:49.84
のんって能年玲奈だろ?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:20:19.83
>>7
そだよ、レプロエンタテインメントに所属してたときは本名で
今は芸名

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:15:19.05
おかえりキャンペーンがまた泣ける

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:31:55.23
>>13
そこがまたいいよね

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:18:40.79
レプロwwwwww

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:19:00.00
事務所に干されても個人でこれだけ露出があるならば
他のタレントもさっさと独立したほうがいいだろうな
CMは高額のギャラがもらえるらしいけど実際はほとんど事務所に持っていかれるだろ
利権と既得権益を握ってる腐れ切った芸能界に風穴を開ける存在になってほしい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:20:51.03
>>20
ローカル芸人化してCM1本総取りより
事務所に所属して多くのCM出た方が断然稼げるけどな
他にも沢山本業の仕事はいるし

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:20:08.83
クソ事務所はいつになったら本名使わせてやるんだろうね
どんどんイメージ悪くなるだけなのに

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:20:59.48
のんのCMは気持ち悪いCMばかりだな
音痴な歌歌ったり
ブレーンはレプロにいた時の方が優秀だったね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:23:15.98
>>26
まだインチキ占い師みたいなの付いてんの?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:24:37.67
>>32
ついてるようだよ
それだけじゃなくて元漫画家も黒幕にいる
そいつが昔ドラクエのパロ漫画書いていた

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:22:39.58
あまり流れてないね

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:31:32.03
このCM1本で仕事干された収入源を全部補っただろ。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:37:01.17
>>66
足元見られてタダ同然の金しか貰えてないでしょ
世の中そんなに甘くないよ

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:47:57.34
ゲーム業界はあんまり芸能村のしきたり()は関係ないのかな

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:48:52.94
数字が出ちゃうのはごまかせないから残酷だよな

インスタフォロワー数

有村 180万
のん 22万

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 21:51:40.04
>>116
妥当だな

企業のCM担当者もこういうのをちゃんと知っておいた方が良いぞ
世間の好評価を得られると思ったら大間違い
一般人にとっては過去の人だしゲーマーなんて女優の
ゴシップとか知らないし何の層にもヒットしてない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504008508/