20170817-00000021-nkgendai-000-2-view

不貞疑惑でCM降板を余儀なくされた「雨上がり決死隊」の宮迫博之が、8月26~27日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)に出演し、視聴者からの批判が殺到した。ネットでは画面に宮迫が映るたびに「なんで出演してんの?」「恥ずかしくないのか」などと非難のコメントが続出。番組内でも他の芸人があまり絡もうとしないなど、まるで腫れ物に触る扱いだったのである。

 そんな宮迫を巡り、日本テレビに対しても「ベッキーとの扱いが違いすぎる!」との苦情が視聴者から巻き起こっているようだ。テレビ誌のライターが語る。

詳細はソースにて

http://www.asagei.com/87654

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:24:44.60
厚顔無恥やな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:24:47.66
LINEのやり取りがなかった。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:29:18.70
>>4
そんなのたまたま入手できたかどうかの話で
そもそもLINEの内容まで掲載しちゃう週刊誌もどうかと思うけど

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:32:49.96
>>14
いやー、やっぱり謝罪の一方で世間を欺くようなやり取りが見つかったら火は大きくなるよね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:34:19.70
>>14
たまたま入手できたかどうかが重要だからね
結局面白いネタかどうかだから

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:25:21.23
この差って何ですか?って番組でやればいいのに

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:40:33.25
>>6
視聴率取れるなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:27:29.42
事務所の違い

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:28:05.11
イメージの違い

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:28:37.23
ベッキーがオアシズ大久保みたいなキャラだったら
あそこまで叩かれてなかった

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:30:22.64
男か女かなんて関係ないよ
ベッキーは昔から潜在的に物凄く嫌われてたってだけ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:31:13.46
ベッキーはウソをついた

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:31:50.41
ベッキーは会見で嘘ついたのがあれだったか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:32:50.19
吉本への忖度だろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:33:47.67
性別の差だろうな。女の敵は女。女はベッキーみたいな泥棒猫は絶対容赦しない

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:33:56.02
CM流してる会社にクレーム入れるほうが効果的

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:34:52.33
事務所の差なんでしょ?
吉本芸人ならば人殺しでもテレビに出られるんじゃないか?
(´・ω・`)

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:35:25.47
女の不倫は生々しくて笑えない

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:36:46.42
世間のイメージだろ
イメージを売り物にしてるんだからそれと違うことしたら叩かれるよ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:40:48.55
>>36
恐妻家を売りにしてたのに実際は不倫しまくり、離婚もせずとか
そっちの方がずるさを感じるけど

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:37:27.25
人気商売なんだから浮気するようなやつ見たくないよ気持ち悪い

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:39:50.30
芸能人のランクだろうなw
宮迫はMCもはれる芸人 ベッキはただのハーフタレント
事務所の力もあるかもな
浜田が不倫したときにマスコミはむしろ擁護してたしw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:39:59.54
ベッキーは裏の顔がバレたってのがねぇw後、他人の家庭をぶち壊したのもね

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:41:42.14
ベッキーの場合は謝罪会見後のLINE流出が一番まずかったと思う

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 06:41:50.43
ギャラ安くてもこういう時守ってくれるからな
河本もまだでれるし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504041694/