女優・真木よう子(34)が30日、フジテレビ系で放送された「TOKIOカケル」に伊藤歩とともに出演。「許せない男」のタイプについてざっくばらんに語った。

 真木は「(食べ物を)一口ちょうだいという男」と「女子のブランドに詳しい男」を「許せない」とNG。「一口ちょうだい男」については「家族が多くて(>>4人きょうだい)、大皿料理でおかずの取り合いの世界で生きてきたから」と理由を説明。「私がカレーライスを頼んで、向こうがスパゲティ頼んで、『一口ちょうだい』って言うんだったら、『お前が(カレー)頼めよ!』って。これは私が頼んだんだから、頼みたいんだったら頼めよ!」と怒りの感情をあらわにし、TOKIOのメンバーを笑わせた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000153-dal-ent

写真
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 05:52:03.34
最近やたら出張ってるなぁ。大嫌い。大根ニセおっぱい女

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 05:53:33.71
何かこの人最近暴走してるけどどうしたのかな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 05:57:04.67
34歳にして更年期障害始まったな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 05:57:09.96
オシャレな男が嫌いな女ってよくわからん。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:02:37.27
>>11
自分の顔と体格を理解してないお洒落が苦手だということだと思う
太っているのにモード系
不細工なのに爽やか系とか

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:07:15.85
>>11
お洒落はサラッとするもので、頑張ってるのが丸出しになると滑稽だからだろうな。

しかし、ファッション紙のモデルのドラマやってる最中なのに
お洒落を頑張ってる人や、ブランドを貶すとか本当に頭悪い。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 05:58:25.47
意識高い系って自分のことじゃないの?w

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 05:58:25.53
Twitterやめたの?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:01:36.20
棒演技、顔身体サイボーグは嫌いです

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:03:59.28
コミケに出たいからファンに金寄越せという女優も許せないな。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:06:40.03
意識高い系は男も女も超ウザイのは同意

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:06:45.37
意識イっちゃってる系女子

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:12:10.14
東京の早慶MARCH学習院辺りの大学生とかにいっぱいいるぞ意識高い系

その他大勢量産型のくせに上っ面だけ才能ありげに振る舞うみたいな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:13:22.33
語るババアとか無理だわ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:15:33.74
言ってることとやってることが…

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:23:04.83
まあこの人の好みがどういう感じなのかは分かったけど
こういうことを堂々と言っちゃうと狭量な印象与えちゃうんじゃないかな
ファッションにこだわりある人と意識高い系ってイコールでもないし
なんかズレてて残念な感じ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:30:04.97
芸能界ってそういう人多いんじゃねぇの?

結構色んな人敵に回したな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 06:32:25.26
どうしたよう子

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504125909/