CsyiQ8TW8AAEgJT

女優の高畑淳子の長男である高畑裕太が、強姦致傷容疑(不起訴)で逮捕されてから1年経過した。被害者女性との示談が成立したため不起訴処分となり釈放されたが、芸能界での仕事は失ったままになっている。だが、舞台で復帰の兆しがありそうだと噂されているという。

「母親の高畑淳子が報道陣の前で口を開き、息子を巡る報道に文句を付けてからというもの、裕太の話題はマスコミでは“タブー扱い”になっています。
淳子は相変わらず親バカぶりを発揮しており、いよいよ愛する息子の再起に向けて動き出しそうな気配だといいます」(芸能記者)

詳細はソースにて

https://myjitsu.jp/archives/29966

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:19:49.08
社会復帰くらいさせたれよ

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 04:17:10.34
>>2
社会復帰は自由だが芸能界に戻したらダメだろ
人目のつかないところで生活してもらわないと

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:20:06.29
復帰しなくていいです

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:20:25.60
新たな被害者が出なけりゃいいけどな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:20:57.81
画策ワロタ
悪事じゃないんだから

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:21:53.57
自分で劇場作って一人芝居とかやればいいじゃん
だれも文句言わないだろう

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:28:30.31
周りの目とか気にならないのかな?どんなメンタルしているんだろうか。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:29:15.10
とりあえず母親と一緒に舞台やればいいよ
監視つきなら無茶できないだろ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 23:20:14.12
>>21
え?
母親が座長やってる劇団でムチャクチャやってたんじゃねーの?
親の権力使って女優を強制的に部屋呼んだりとかさ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:30:16.67
母の力で裏方の仕事すればいいのに 表にでちゃダメだろ、誰もいい思いで見ない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:34:16.34
好きな舞台役者が共演とかになると迷惑だからやめてほしい
一人芝居でもやっててくれ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:34:58.66
もう楽にしてええんやで

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:35:24.05
女性スタッフと共演者は戦場に送り込まれた気分になるだろうな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:47:21.38
これ女性は怖くて仕方ないだろうに・・

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:59:10.41
力づくで女を犯した息子の母親が、
レポーターの質問を力づくで封じたのは呆れた

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 00:13:59.44
>>54
激しく同意
この母子気持ち悪すぎる

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 03:25:34.50
>>54
あれな。
謝りながらも、レポーターの口を手で塞いで質問遮るとか
あれは、解釈のしようによっては暴行扱いだと思った。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 23:09:29.22
このまま復帰したところで、おそらくまたやらかす。
今度は同じ舞台の女優だったりするかもしれないから、危ない。

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 23:32:36.43
共演者もスタッフも嫌だろ 特に女性

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 23:44:04.64
多分一般社会じゃ働けないだろうし、でも一生何もしない訳にはいかない
母親の付き人になれば良いと思うよ、母親の目の届く所に置いておくのが良い

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 00:27:32.46
>>91
偉い母親もいつかは死ぬ。
その時はどうなってしまうのか?

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 00:28:43.62
地道な普通の仕事に就くのが嫌なだけだろ

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 00:36:13.57
まともに社会人が勤まるとも思えないので、芸能界で適当に面倒見てやってください。

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 01:59:44.62
まわりももうチヤホヤしないだろうし、
舞台の裏方あたりから再出発すればいいんじゃね?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504099062/