俳優から会社経営まで多岐にわたる活動を行っている水嶋ヒロだが、自身は朝4時に起き、
21時頃に就寝するというライフスタイルを送っているという。その理由に2015年に妻で歌手の
絢香との間に生まれたまな娘の存在があることを、WEBマガジン「ミノリノ倶楽部」で明かした。



 また仕事と子育てを両立するために「子どもが寝たあと21時頃には寝て、毎日朝4時に起床して リビングで仕事をしています」と言う水嶋。さらに 「子育てが忙しいといっても、皿洗いやおむつを替えているときなど、頭のなかで仕事のことを 考えるすき間は生活のリズムのなかで、意外とけっこうありますからね」とも話す。

 そして将来住んでみたい場所について「もう一度スイスに住んでみるのもいいかな」と
コメント。小学校時代をスイスで過ごした彼は、その理由について「娘の教育環境を考えると、僕が住んでいたスイスのある街は色々な人がいて、街や建物にゆったりとした空間があり、今振り返るととても良い生活空間だったなあと思うんですね」と 説明。「できるだけ娘に

詳細はソースにて

シネマトゥデイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000004-flix-movi
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:13:24.92
4時に起きてリビングで仕事って
この人なにしてんの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:20:09.23
>>4
Chief Lifestyle Officerにきまってるだろ!

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:13:45.54
>>1
作家はどうしたんだよ(´・ω・`)

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:14:27.32
スイスでイジメられてたんじゃなかったっけ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:15:23.80
ポプラなんとか賞受賞しなかった?
まだ続いてるのあの賞

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:16:31.01
>>10
調べればわかるけどあの会社は

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:19:33.89
核戦争になったら東京にいるよりスイスの方が安全って最近のキナ臭い隣国ニュースで思ったんだろ
核シェルタースイスの方が普通にあるし

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:42:52.17
>>19
スイスは各家庭に地下シェルター作るのが義務だから国からシェルター費用の援助出るんだよね
中古物件ならすでにシェルターついてるし良いね

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:19:46.66
あれ?
スイスでイジメられてたって話は?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:25:40.16
>>20
ストレスで肌とかボロボロになったって言ってたのにね

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:14:05.22
>>37
そういうこと言ってたんだ
自分を評価しない日本への恨みをスイスに寝返って晴らす心境かね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:22:12.64
何の仕事してんだろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:22:36.29
株式会社じげんてなにやってる会社だろうと思ってみたけど結局なにやってる会社かわかんなかった
意識高い系ネット広告会社なのかな…
お飾り役職で働いてるもなにも胡散臭すぎて

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:22:40.27
色々と残念な人だよなぁ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:24:54.15
さっさとスイスに移住してほしい
どうせ行かないから口だけだろう

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:31:08.55
イケメンで帰国子女で語学堪能で慶應卒で売れっ子俳優だったのに今は絢香のヒモって人生わからんね

154: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 02:37:30.57
>>44
もし自分がそんなスペックだったら絢香とか選ばない、謎すぎるこの人
ちょうど売れてきたところだったのに勝手に結婚決めて干されたんだよね確か

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:34:06.47
意識高い系ってやつ?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:36:40.65
ヒモのくせに意識だけ高いんだな
何なんだこいつ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:44:07.17
あれ、スイスでいじめられてたとか言ってなかった?
そんな環境でいいの

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:47:25.38
>>54
人種差別が酷くていじめられたって言ってたよね…
作り話だったのかな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:51:07.34
この胡散臭さ、典型的な意識高い系だね

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:56:13.29
嫁と話し合ってのことじゃなさそうだし口先だけの演出だね

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:59:48.54
ヒモやってなきゃ今頃小栗と同程度の位置には居られたろうに

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:26:41.37
>>76
結婚前までは扱いも向井理より上だった

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:20:16.16
スイスで仕事あにすんの?

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:21:28.01
小説まだ書いてるの?

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:22:10.66
スイスってガチでアジア系への差別凄いんじゃないのか?

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:26:23.05
>>96
そうなの?アラブ人富豪とか沢山いるじゃん

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:48:47.76
>>96
ティナ・ターナーが夫と移住して、ブランドショップに行ったら
「あんた(黒人)が買えるようなものはここにはないわよ」的なことを言われて屈辱だった
みたいなニュースを何年か前に読んだような

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:50:00.98
>>125
オプラ・ウィンフリーも同じ目に遭って大騒ぎしてたな

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 02:09:32.60
>>128
オプラは色んなとこでそれやられてるイメージ
覚えてるのはイタリアとフランスだったかな
しかもエルメスみたいなハイブランド

人種云々以前に現地の貧乏白人の
富裕層の有色人種への劣等感があるのかなって思う
単純な肌の色だけじゃない感じがする

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:31:03.97
スイスで外国人がセレブ生活するのにどんだけ生活費いるんやろ

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:32:20.32
なにしてても薄っぺらく見えて可哀想な人だな・・・

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:39:03.08
>>110
絢香のただのヒモになってしまったからな
というか絢香にいつ捨てられてもおかくしない立場やで

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:39:23.20
どんどん胡散臭くなっていくなあ…

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:49:35.44
これといった代表作もないのに勘違いして俳優やめた人

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504192305/