20170831-00000160-spnannex-000-1-view

 女優の真木よう子(34)が31日、所属事務所の公式サイトにコメントを掲載。
直近の騒動について「どなたのでいでもなく、私自身の軽率さと、馬鹿さが原因だと
猛省しております」と謝罪した。

 真木は「この度、私が起こしてしまいました事柄により、皆さま方に多大なるご迷惑と
ご心配をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした」と謝罪。
「どなたのせいでもなく、私自身の軽率さと、馬鹿さが原因だと猛省しております」と
記した。

 「よくよく自分を見つめ直し、反省し、出直したく改めてお詫び申し上げます」とし、
「今後は、原点に戻り、精進していく覚悟でございます」とつづった。

詳細はソースにて

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000160-spnannex-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:07:40.46
>>1
本人にしてはまともな文章なので事務所の代筆だな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:22:06.54
>>5
句読点の特徴がちがうよな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:44:40.49
>>29
まず漢字の間違いないしね

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:44:45.76
>>5
間違いなく事務所の代筆だろうな
つうかあの謝罪になってない謝罪文モドキで考えなしに事務所扱き下ろしたので
逆鱗に触れて謹慎扱いなんじゃねえかな
コミケへの参加表明なんかよりあの事務所扱き下ろしがヤバイだろう

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:13:23.24
この騒ぎでドラマの数字上がると良いね

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:14:49.14
そうだ、謝罪文を冊子にして販売すればいいんじゃね?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:15:38.87
ドラマまだ終わってないことを理解してない
共演者にも視聴者にも失礼すぎる

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:16:58.59
昨日のTV番組でツイッタが取り上げられる予定だったのはどうなったの?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:36:46.54
>>18
「私Twitterやってるんですけど~」って番組内で言った瞬間にそのTOKIOの番組の実況スレでもうやってねぇだろって突っ込まれまくってた

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:19:32.81
変な人ってイメージ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:20:54.66
原点に戻って棒を貫くのか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:24:58.65
自意識強すぎてさあ…
一回演じる役で自分消してみなよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:27:19.06
何でもいいからjpgはよ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:58:36.17
>>39

no title

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:31:21.36
迷走してるな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:34:20.00
女優なら演者に徹してSNSに手出さない方がプロらしくていいけどなあ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:37:35.93
誰のせいでもないってんなら
なんでDMでファンと一緒になってオタク叩きしてたの?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:40:28.87
>>45
頭に血がのぼっていたんだろさ
担ぎ上げた連中にしてみりゃ
「ゴチャゴチャ言う連中が悪いんだよ」とそそのかすだろうしな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:38:04.08
真木さんはSNSには向いてないだろうね。
嫌な感じの謝罪コメントだしね

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:40:31.94
自分は特別だと思ってたんやろなあ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:45:03.22
一人で勝手に自爆して謝罪してる印象(´・ω・`)

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:48:46.29

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:50:52.04
>>71
これ読むと真木と鈴木が軽率で馬鹿だったとしか…

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:55:09.54
>>77
北尾にしてみりゃ当然他に責任おっかぶせるわな
要は登場人物全員が他人のせいにしている状況

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:01:00.35
>>81
でもこんな内紛が表に出ることないから面白い
週刊誌の(関係者)じゃなくて全員公式でやることって他に例がない
普通事務所や出版社がうまく裏でまとめるのに

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:06:29.75
>>89
「騙されたー」なんてTwitterでぶっちゃける女優は滅多にいないからねw
文章や言い分はともかく
真木が常に先行してぶっちゃけたり謝ったりしてるから
担ぎ上げた連中もだんだん追い込まれるという図式
家入やら吉田やら鈴木やらも
ダンマリを決め込むのは難しくなるだろね

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:28:28.85
>>71
結局、関わった全員がコミケに集まる人種のことを微塵も考えてなかったんだな
そりゃ失敗するよ

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:53:44.77
>>124
そこは過去に真木へインタビューした吉田豪の真木評価で理解した

真木よう子は何でも直ぐ飛びつくミーハー気質で深く勉強しない浅い女という
それを恥ずかしげもなくゲロっちゃう自分に酔ってる痛さが信用できる女という(信用できない女への皮肉)
曲者漫画家達への対談企画もコロコロ性格変えて会う漫画家会う漫画家に媚び媚びでドン引きだとさ
うすた京介が犬好きと言えば猫好きでも犬好き!と言う尻の軽さ暴露されてた

真木の色仕掛けに騙された漫画家が真木を擁護してたが真木の本性知ったら泣くかもな…
全力出して守ってやるような女じゃないぞアレ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 00:56:31.80
これは何に対しての謝罪なのかよくわからんな
コミケ辞退なのか本の出版中止なのかツイッターなのか撮影ドタキャンなのか

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:07:29.14
事務所もさ契約以外のことしたらダメでしょう?コントロールしっかりしなきゃ。
周りもいい迷惑だわ。

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 01:26:56.56
こいつ何がしたかったんだ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504191916/