unnamed (1)

 菅義偉官房長官の31日の記者会見で、米韓合同演習を批判し、弾道ミサイルを相次いで発射する北朝鮮を擁護するような質問が飛びだした。

 質問したのは、学校法人「加計学園」獣医学部新設計画をめぐって菅氏を質問攻めにした東京新聞の社会部記者。「米韓合同演習が金正恩朝鮮労働党委員長の弾道ミサイル発射を促しているともいえる。米韓との対話の中で、金委員長側の要求に応えるよう冷静に対応するように働きかけることをやっているか」と質問した。

 菅氏は「北朝鮮の委員長に聞かれたらどうか」と返答。東京記者は「北朝鮮側の要望に応えて、冷静かつ慎重な対応をするよう米韓に求めていく理解でいいか」と改めて迫った。

詳細はソースにて

http://www.sankei.com/entertainments/news/170831/ent1708310008-n1.html

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:29:45.14
どこの朝鮮人だよwww

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:30:48.34
東京新聞は北朝鮮の諜報機関だった(知ってた速報

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:31:00.50
まさに正恩

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:32:58.72
カタールに落ちる

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:34:09.48
あの女か?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:35:44.48
トンキンはやっぱ頭狂ってるわ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:37:48.94
頭狂新聞

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:38:08.45
前日に伝えて欲しいなら、前日に東京新聞にだけ伝えてあげたら?
それでパニックが起きて損害被ったら東京新聞が全額持つということにしておけば良くね?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:38:23.11
東京珍聞ヤバすぎ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:39:21.85
捕まえろよホンマ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:40:06.62
女って主観だけで動くから無能

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:41:15.81
週刊誌は望月の不正をすっぱぬけよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:41:46.94
>>1
トンキン新聞は糞だと思ったら中日系かw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:42:37.90
いつ、どこに向かって発射するかわからない状況で公表しても意味ないだろ。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:42:50.90
一番よくないのは誰?
という根本を無視して、質問内容を飛躍させる。左派系マスコミのいつものやり口じゃん。
こういう手合いこそミサイルが実際に飛んできたら、いの一番に逃げ出すよ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:44:12.85
(´・ω・`)ここが日本でよかったな、おい!

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:46:15.99
終わったな、東京新聞

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:48:34.80
過激すぎて東京新聞…サヨウナラ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:48:37.12
東京新聞は今日も平壌運転

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:49:04.51
東京新聞って北朝鮮の機関紙なの?w
朝鮮総連ともガチで繋がってそうだよなwww

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:50:15.84
また望月か
こいつ社会部記者だろ、外交の知識なんて2ちゃんねらー以下じゃん絶対

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:51:10.45
社会部ってのは記者の妄想日記をあたかも真実かのように報道する部署

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:52:57.28
北朝鮮のミサイル関係で安倍ちゃんに北朝鮮に行けとか言っている奴って東京新聞の関係者だろ
この状況で黒電話に譲歩とかあり得ないだろ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:53:42.18
>>1
すげーな 東京新聞
講読者は日本人居ないよな?

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:54:07.34
もう正体を隠す気もないんだな
普通に破防法の対象だろ
コイツらオウムより悪質だからな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:54:26.62
頭狂マジキチ過ぎてネタかと思ったわw

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 05:55:36.75
これネタじゃなかったのかww

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504211192/