ハリル監督親族末期がんだった、W杯指揮は不透明

<W杯アジア最終予選:日本2-0オーストラリア>◇B組◇31日◇埼玉

 日本(FIFAランク44位)がW杯本大会と予選で8戦未勝利だった宿敵オーストラリア(同45位)に2-0で勝ち、初出場から6大会連続となるW杯切符を手にした。

 バヒド・ハリルホジッチ監督(65)は試合後の会見を一方的に切り上げ、質問を受け付けなかった。「実はプライベートで大きな問題がある。この試合の前に帰ろうかなと思ったくらい。サッカーとは関係ないこと」と説明。事情を確認した日本協会広報にも「家族の問題」とだけ話し口を閉ざしたという。

 関係者によれば、親族が末期がんで闘病中だという。気持ちが高ぶったのか「もしかしたら、ここに残るかもしれないし、残らないかもしれないし」とも口走った。W杯を決めた日に、自らの今後が不透明であるとした。

 詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-01880851-nksports-socc
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:41:01.31
がーん

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:42:18.75
日刊はなんでこんなハリル辞めさせたがってんの

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:44:44.50
>>3
本田嫌いのハリルをやめさせたい、という電通の意向を汲んでる

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:45:00.01
>>3
電通(協会)とズブズブなんでしょうな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:49:17.00
>>3
以前の会見で日刊がアホみたいな質問したら、もっと勉強しろや的な答えをされた事への私怨

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:42:57.96
今にも死にそうなわけじゃないんだろ?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:43:05.22
末期なら今年いっぱいかな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:50:04.12
>>6
で、またアギーレ復活、ってか?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:43:27.88
監督が詳細を話すつもりないと言った翌朝の新聞に情報が出るって…
非公開練習の内容ダダ漏れもそうだけど協会大丈夫か?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:44:39.76
>>10
本人に病状隠してるなんてケースもあるからねえ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:46:19.82
>>10
協会が内実をマスコミに漏らしとるね
ハリルに早く辞めて欲しいという邪悪な意思を感じるよ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:49:06.69
>>35
>ハリル「実は試合前に帰ろうと思ってました。家族の問題です。詳しくは言えません。」

ハリルもぶっちゃけ言えないなら言わなくてよくね?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:44:09.08
親族って言われてもピンからキリまでありますし

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:44:11.27
日本のマスコミの口の軽さよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:45:14.77
末期なら今年はもう休んでもらって来年からまた指揮してもらえばいい
どうしても辞めさせたいやつがいるみたいだな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:45:37.02
誰が漏らしたんだよクズ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:45:40.94
瀬津というクズ記者で悪名高い日刊スポーツ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:46:47.12
>>32
ほかにも日刊はひどいのいたな
日刊はサッカー以外はいい仕事するけどさ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:48:07.76
確定情報で出したのか
本人ならともかく家族のは監督の許可がない限り
公表するべきじゃないだろ

協会がお漏らししたのか
だとしたら大恩人にひどい仕打ちだぞ
ハリルさん後悔しない決断してくれ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:48:20.73
次の試合は欠席でもいいだろ。
また来年からやってもらえばいい。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 06:49:53.14
勝ってW杯出場決めたから口にしただけで次の試合まではやる気だったろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504215612/