TAKAHIROと武井咲が結婚発表!武井は妊娠3カ月 交際2年半「お互いの人柄に惹かれ」

 EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3カ月。10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜後10・30)に出演することになっており、体調に合わせて撮影を進めていく。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、記者会見を行う予定もない。

 2人は直筆署名入りのファクスを送付。「突然ではございますが、私共TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とゴールインを発表し「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井の妊娠も明かした。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000133-spnannex-ent


TAKAHIROと武井咲
no title

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:33:56.00
こういうカップルに限って離婚するだろうと思いきや案外長続きするから世の中わからん

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:34:33.40
プレッシャーかかるとか言っておきながら黒革の手帖撮影開始してすぐ中田氏しちゃったのかい
プロ意識の欠片もねーな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:35:59.59
「黒革の母子手帳」に急遽タイトル変更

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:39:07.71
>>12
wwwww

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:42:20.74
>>12
上手いこと言うな!

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:37:06.63
武井とオスカ-の事務所
関係悪いのかな?
普通武井クラスの売れっ子は
スケ-ジュ-ル1年先ぐらいまで埋まってるよ
無理矢理強行で中田氏したんじゃねえの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:37:53.62
>>19
売れっ子!?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:38:50.07
>>19
売れっ子じゃなくて人気もないのにゴリ押し枠

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:37:35.54
これで武井は戦力外通告

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:38:31.02
akbのいってみよーかどーの娘どうなった

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:38:54.61
あれだけゴリ押ししたのにデキ婚されたら事務所は堪らないだろうな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:38:59.49
no title



これコラじゃないの?
シールじゃないの?

一体何なんだこの変な女のタトゥーは

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:39:35.99
>>34
だからマジもんのタトゥー入れてるのはたかひろとアツシだけ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:43:12.95
>>34
タトゥーは否定しないけど、それは下描きなんだよな?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:39:19.88
これ武井咲はCMの違約金とか大丈夫なのか?
イオンとかの主婦層はできちゃった婚を一番嫌うぞ
イオンとの契約でできちゃった婚はダメとか結婚はダメという契約がありそうなんだけど

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:40:56.69
>>39
出来婚主婦もイオンで買い物してるでしょ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:40:56.69
>>39
まぁイオンは問答無用で契約解除でしょ
表向きは契約終了って形を取るだろうけど

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:41:34.57
>>39
でき婚した主婦、イオンの客層にもいるだろ
むしろタカヒロも共演したらええがな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:40:45.02
なんだデキ婚なのか

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:41:41.97
メイサ・赤西みたいに、デキ婚でも家族仲良く、
ほどほどに好きな仕事して、家庭も充実して幸せにやってるケースもあるからなぁ。

ただ双方のマネージャーはちょっと気の毒 。
特に武井はこれからって時だったろうに。
本人が幸せならそれで良いけども。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:42:39.83
>>53
武井辞める気じゃねえだろうね
武井って親オスカ-の社員ってまじなの?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:41:52.16
できちゃったって
避妊してないって事か?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:42:18.51
これは事務所怒ってるだろうな
映画やドラマコケまくってもゴリ押しで売り込んでた女優の末路ができちゃった婚とは

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:43:41.67
>>59
損切りするにはちょうどいい機会かもしれんぞ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:42:47.41
なんで生でやっちゃったの?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:43:09.62
>>63
ね、なんで仕込んじゃったんだろうねw

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:42:55.66
これでゴリ押し女優が一人消えるのであればめでたい話だ タカヒロも事務所も本人が復帰しようとしても認めんなよ?

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:42:59.03
デキ婚かよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 23:43:41.68
武井咲は2017年上半期のCM数は8社だけど、契約内容はどうなってるんだ?
デキ婚はイメージダウン必至だろ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504276353/