96062_50_61944ba0_469f8469

俳優・梅沢富美男が31日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。世界的ジャズトランペッター・日野皓正氏(74)が世田谷区で20日にあったジャズコンサートの最中、ドラム奏者の男子中学生をビンタしていた問題で、「(男子生徒は)ナメてますよ。日野さんが叩くなんて、よっぽど(のこと)だと思います」と語った。

梅沢は「僕だって、人前では殴ったり叩いたりしません!」とあくまで暴力は否定した上で、
「人前で日野さんが叩くなんて、おかしいじゃないですか。よっぽど、だと思います」と日野氏が観客の前で、生徒をビンタするに至った背景や心情を察した。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13546604/
2017年8月31日 14時26分 デイリースポーツ

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:06:22.21
客前で怒る店長とバイト見せつけられる感じ
よそでやれ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:08:06.82
>>2
いや、全然違う

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:10:18.78
>>2
バイトが客を前に好き勝手オナニーしてたら店長が怒らないと駄目だろう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:19:39.15
>>7
バックヤードにでも連れてって殴れよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:08:57.40
梅沢も学生たちの交流会かなんかで一緒に舞台をやって
学生がフザケてたら手が出るタイプでしょ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:12:51.43
ナメプですわ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:13:59.22
こいつの、どこに需要があるの?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:16:09.55
日野の私塾なら気に食わない奴は出てけでもいいんだろうけど

世田谷区が主催する子供会にちょっと呼ばれただけの
ゲスト講師が
俺さまの言うことが聞けないなら出てけというのは
理不尽で横暴だね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:19:44.22
この生徒に一番キツイお灸を据える方法はこれがきっかけでこのイベントが終了する事だな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:20:32.54
確かに子供の行為は酷い。しかし大人の日野さんのテレビでの言い訳はもっと酷いお互い話あって終わったことでもこの言い訳は日野さんの信用を一気に下げた

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:28:02.09
体罰=全てを悪とする風潮はやめるべき。
殴れないから罰として100周走らせるとか命じて熱中症で死者も出てる。
だったらシンプルに殴ってわからせた方がよっぽど健全だ。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:31:33.52
>>40
俺も、ビンタくらいまでならいいと思うけど。
ただ、舞台の上というのは、ちょっとやりすぎだろ。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:37:02.49
歌舞伎、舞台で途中演者がアドリブ台本にない勝手な事したからって
途中で止めて殴って退場させるのか?
梅沢そういう事やった経験あるなら行っても良いけど
ないなら擁護するのはおかしいな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504303467/