kouno1

河野太郎外相は期待外れ? 高校生平和大使の演説見送り「容認」
東京新聞

鳴り物入りで外務省に乗り込んだ河野太郎外相(54)への期待が、国内外で急速にしぼんでいる。
日本の高校生平和大使の国連演説が今年は見送られ、関係者の間に失望が広がった。

一方、アジア重視で知られ、外相などを歴任した父親の河野洋平氏(80)と当初はダブらせた中韓両国の評判もかんばしくない。

詳細はソースにて

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2017082302000133.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:11:12.24
中韓に都合の悪い人は全員極右だから
河野太郎は極右w

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:22:59.94
>>2
河野「オッス!オラ極右!」

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:12:47.33
東京新聞の期待外れってことか。
ほんっと分かりやすい新聞だな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:14:45.78
>>1

お前等が勝手に妄想していただけじゃね?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:16:09.20
東京新聞は東京を北京・南京の仲間だと勘違いしてるのではないか?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:16:21.26
勝手に期待して裏切られたって喚いてるだけじゃん。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:18:38.89
嫌われるくらいがちょうど良い

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:20:25.51
父親と違うことを言うだけで褒められたり貶されたりととても楽なお仕事です
「俺が何をしたんだ。親父と一緒にするな!」とずっと叫び続けてきたのにw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:21:22.90
評価に困るな
個人的には何一つ信用してないけど
ぱよが批判するということは役目は果たせてるんだな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:21:23.96
「北の要求に応えろ」の新聞が何ほざいてるんだか

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:22:18.46
しかし国内の評価がうなぎ登りだな、たいして評価されて無かったのに

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:22:43.62
特亜の評価が低い

日本人:意外に頑張ってるじゃん河野

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:25:26.63
望月といい、東京新聞は馬鹿しかいないんだなwww

まぁ、パヨクのインテリ崩れが採用基準ならこのこの低レベルでも仕方ないか。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:27:14.92
>>1
「特亜にとっては」期待はずれかもなw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:29:09.96
あなたの仰る国内外の「国内」はどこの国の国内ですか?

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:29:38.41
>>1
何を期待してたんだw

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1504303821/