8cae277b8aff8a313f7d1a10011dfc15-300x225

シャ乱Q・まこと(48)の妻で元フジテレビアナウンサー・富永美樹(46)が、8月28日放送の『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』(TBS系)に出演。
ふさぎ込んだミュージシャンの夫を支えるため、借金を抱えて田舎に家を購入し、静かに暮らしをしていることを語り、視聴者からは驚きと同情の声があがっている。

「富永がまことが出会ったのは、シャ乱Qの絶頂期。
一方、富永も結婚した98年当時はレギュラー番組を5本かかえる、フジの看板アナの一人だった。
人気バンドとはいえ、つんくではなくドラムのまことが相手というので家族や社内の友人からは反対ばかり。
それでも富永は「夫を支える」ため退職したという経緯があります」(テレビ局関係者)

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1350575/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:35:37.87
ドラマーってちゃんとやってたら引く手あまたやん

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:56:09.86
>>2
まこと程度じゃなあ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:35:50.77
日野皓正のとこで叩かせてもらえ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:45:19.39
>>3
逆に叩かれる

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:36:52.06
幼少から音大行くレベルの教育をしている人は、バンドブームを冷ややかに見ていたな
絶対音感も簡単な作曲、アレンジもできない癖に格好から入った連中の事をね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 08:02:41.50
>>4
そういうのは売れてる人に対する妬みにしか見えない

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 08:02:54.72
>>4
でも、音大でた人のほとんどは学校の先生だよね。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 08:16:09.66
>>31
> でも、音大でた人のほとんどは学校の先生だよね。

ほとんどは就職。
学校の先生になんかなるのはちょっとだよ。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:41:19.65
富永ってホントにめっちゃ人気あったらしいな こんなマヌケと結婚しなかったら、出世したかフリーでもバリバリだろうな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:41:36.92
バンドのメンバーだっただけで
スタジオミュージシャン以下の腕じゃもともと仕事なんてないよね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:45:27.98
>>1
そんで、まこと(48)は仕事してないの?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:51:00.73
まことと結婚するってことは
借金して山梨に別荘を買うってことだから同情はできんな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:52:16.12
浪費を知った人間はもう戻れないよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:53:07.61
まことはハロコンの司会の仕事で超多忙

http://www.helloproject.com/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:59:20.61
>>17
週末しか働いてねーじゃん

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 08:15:35.36
>>17
これでいくら貰えてるんだろうな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:56:09.73
実力あるドラムは引っ張りだこ
こいつが下手なだけ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:56:53.91
つんくさえ元気ならまだ再結成もあったが…
詰んでるな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:57:18.50
甲斐性のある良い男を選ぶのも能力のうちだろ。
冨永にはそれが欠落していただけの話。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 08:01:21.75
まことなんてまだ見る方だろ
他のギターとかキーボードは
気質になって普通に生活してるのか

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 08:03:21.49
ドラムが下手なだけじゃなくて、結局音楽への情熱も才能もないってだけでしょ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 08:06:22.83
アップフロントはつんく♂の築いた莫大な財産のおかげで芸能プロダクションの中でもトップクラスの好待遇で有名だよ
一発当てても落ちぶれてバイトしてるミュージシャンなんてザラにいる
まことなんて月に実働0日でも生活出来るくらいの給料貰えるんだから天国だよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 08:15:19.04
98年頃なら木佐がエースでうっちーがエースになる前夜だな
富永が看板アナのうちの一人ってのはあながち大げさでもない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504305140/