2006020_201201210323161001327118774c

爆笑問題の太田光(52)が3日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)に司会として生出演し、世界的ジャズトランペット奏者・日野皓正(74)は「たいした音楽家じゃない」と不快感を示した。

番組では、日野がジャズコンサート中にドラムを演奏していた男子中学生の髪をつかんで往復ビンタをした問題を取り扱った。
男子生徒はソロ演奏をやめず、スティックを取り上げても手でたたきはじめたため、顔面に打撃を加えたと一部で報道。
日野と男子生徒には師弟関係があるため、教育の一環で愛のムチだったと日野は言っている。

詳細はソースにて 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000095-sph-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:43:11.60
同世代の仲間が殴られたと腹を立ててる中高生に絶賛してもらえ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:43:30.82
>>「コミュニケーションするのにビンタしなきゃいけないんだったら、たいした音楽家じゃない」

どういう理屈なのか説明が欲しいところ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:46:22.70
>>6
そんなコミュニケーションが得意なら音楽家やってない気がする

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:50:43.13
>>6
太田はそこまで考えて発言してないだろ

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 12:01:14.63
>>6
とにかく暴力を否定したくて、自分でも何言ってるか判っていない

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:43:39.21
太田は暴力とかイジメとかに反応するね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:44:58.82
他人とコミュニケーションを取れない池沼が言っても説得力がまったくないな。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:45:21.55
>しかし、ゲスト出演したタレントの片岡鶴太郎(62)がすかさず、
>「日野さんは、トントントントン、ヒノの2トンというビンタでいいんじゃないですか」
>とスタジオを笑わせ、場を和ませた。


全く意味が分からない
鶴太郎ってテレビから離れすぎて世間ズレ起こしてねーか

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:51:25.33
>>15
意味は分かるだろw
大して面白くないだけで

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:45:30.60
自分の表現力で勝負するひとが
怒りは暴力にすぐうったえます、じゃあ程度が知れるわw
という意味かな?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:46:03.38
やっぱいじめられっ子の太田は嫌いだよな・・・こういうの。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:46:39.03
自分を省みろよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:46:40.44
と、大した芸人じゃない人が言ってます

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:46:48.81
スティックとられてもたたいてるのに違和感を感じるわ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:46:58.70
太田はテレビで勝手に暴走するから生徒側なんだろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:47:53.09
こういう奴ほど自分のネタ邪魔されたら激怒しそう

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:49:54.39
>>43
でもコイツは邪魔しまくるんだよな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:48:46.84
結局、子供のいない太田には理解できないストーリーなんだよ。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:50:05.41
>>50
これを言われると、一切反論できなくなると思うわw

引用元>http://hayabus3.2ch.ax/test/read.cgi/mnewsplus/1504406489/