introduction

女優の真木よう子(34)が、主演ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)の撮影をキャンセルしていたことが8月30日に報じられた。
真木よう子は、クラウドファンディングを利用して自身の写真集を制作し、
その写真集を同人誌即売会であるコミックマーケットで販売しようと参加表明したことが批判を集め、即売会の参加を撤回・謝罪のコメントを発表したばかりだ。

また、真木が撮影をキャンセルしたという29日は、自身のTwitterアカウントを削除した日でもある。
真木のTwitterアカウントは同ドラマの放送に合わせて開設され、当初は100件以上のコメントに真木自身が返信するというマメさが注目されていた。

撮影キャンセルに加え、突然のアカウントの削除は、多くのネットユーザーたちを困惑させたようだ。
避難が殺到したことによる精神的なストレスが、今回のキャンセルの原因となったのではないかと囁かれている。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1351256/
デイリーニュースオンライン

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:40:58.26
まぁ撮影どこじゃなかったってのはわかるが
番宣で始めたツイッターまで削除はないわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:42:04.53
整形して別人になって戻って来たらいい
整形に抵抗ないだろ?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:42:20.23
フジのドラマ主演でるなってことか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:42:43.07
あらー
ちょっと気の毒だけど、SNSがストレスになるタイプがあるからね
いい時はいいがトラブルとなると大変

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:43:00.18
そもそも主演の器じゃない

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:43:53.78
無能なウジもわるいし不人気棒女優も悪いとしか言いようがない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:44:11.45
フジのドラマなんかに出ちゃうから・・・

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:44:11.74
普通に考えれば崖っぷちなのは役者じゃなくて制作陣なんだけど

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:45:11.48
元々主演て感じじゃないよな
おっぱいだしただけで実力派扱いする風潮マジやめろ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:46:14.84
>>19
オマケにチ○ンだから無駄に大物扱いされんだよな
みやぞんと一緒に消えてほしいわ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:47:36.76
収録欠席で次がもう最終回って、話どうするんだろう?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:49:03.08
共演者は たまったもんじゃないね

こいつとの仕事は 二度とごめんだろう

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:49:30.43
ナレーションやプレゼンテーターなんかもやるなよ!
アナザーストーリーとか最悪だった

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:52:09.52
不器用な人なのかも。
事務所に任せて、もう一人で余計な事させない方がいい。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 19:57:17.76
まぁ、ドラマの失敗はプロデューサーと監督と脚本家に原因があるのに
主演が悪いと言う風潮は如何なものだろうね
本が駄作で監督の演出が素人レベルじゃ誰が出ても数字なんて獲れる訳が無いんだが
全責任を演者に被せるとは酷い業界だなテレビ界は

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:00:47.25
低視聴率を出演者のせいにされてしまうときって、やっぱ演技下手な人の場合だよ。
演技の評価が高くて素晴らしい実績の持ち主だと、スタッフのせいだと言われる。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:06:05.31
>>42
アカデミー賞主演助演でW受賞してなかったっけ
棒なのに不思議であったが業界の評価は高いんでは
自分はMOZUとこれでやっぱり下手くそって思ってしまったけど

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:14:24.21
>>47
たけし「日本アカデミー賞は大映画会社が持ち回りで賞を与え合っている」

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:04:03.72
へたじゃなきゃ普通叩かれない
固定客が付きDVDが売れたりする

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:13:55.07
整形をする人間は精神的にあれっていうだろ
特に繰り返す人間はかなり病んでる

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:15:09.89
>>52
繰り返すから病んでいるのではなく、病んでいるから繰り返すのである

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:15:37.96
フジテレビの法則

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:20:55.68
全方位に迷惑かけちゃったなら仕方ないだろうね
事務所側もここ最近で売り方の軌道を大きく反れられちゃってこんなはすじゃなかったのにと思ってそう

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:30:40.76
フジテレビはどんどん女優殺していくな 何人が女優生命絶たれたことか

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:31:04.13
元々主役の器ではないんだよな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:39:59.89
主役で大コケしたら
主役コースから外れるのが普通だからな。
偶に普通じゃない人もいるけど。

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:45:44.90
呪いのフジテレビ…

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:46:06.60
そもそも性格的にも演技力も主演が務まるような人じゃない

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:55:53.86
台詞言うとき訛ってるのが気になる

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:16:27.04
>>80
それ
喋りのイントネーションがおかしい

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 20:59:51.90
ただの棒読みなのになんで主演できるのか不思議な芸能人

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504435147/