no title


北朝鮮核実験 被団協代表理事「恐怖感じる」 



また日本政府に対しては「アメリカの核の傘のもとにあることで、北朝鮮にとっては敵とみなされており、アメリカに右にならえの態度でよいのかどうか、被爆者として疑問に思います。北朝鮮に対する制裁を今後も強めていったとしても効果があるのかわからず、話し合いで解決していくための政府や国会議員の責任は一段と重いと思います」と指摘し、唯一の戦争被爆国として日本が国際社会で核兵器廃絶に向けた責任を果たすよう求めていく考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170903/k10011125081000.html 

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:55:48.43
被爆者のくせに北側に付くとはwwwwwwwwwwwwwさすが被ばく者の皮を被った極左

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:56:17.24
もうほんと気違い

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:56:18.40
武力も持たずに話し合いで解決できりゃとっくに解決してる。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:56:54.91
拉致されてる国なのに何を言ってるんだ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:57:00.56
あの国の味方と見なされるなんて、どんな罰ゲームだ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:57:08.00
何を話し合うの?バカなの?北朝鮮人の代弁者なの?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:57:15.46
ものすごいダブルスタンダードだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:57:30.66
まず一言目に北豚を非難せえよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:57:32.20
北朝鮮に右になおるのか?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:58:04.91
刃物もって押し入ってきた暴漢が娘と金を寄こせと言ってきたら、はいそうですかと差し出すかね?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:59:15.58
北朝鮮と組めって本気か

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:59:16.41
いやいや日本は何回もミサイルで威嚇されてるのよ
他人事違うよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:59:30.37
脅されたから相手と対話ってのは
話し合いは話し合いでも命乞いって言うんだよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:59:45.81
アメリカ関係なく敵だよ。ヌルいこと言ってんじゃないよ。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:59:48.59
なるほど日本も核武装しろって事か

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:00:34.25
脅したもん勝ちかww

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:01:02.50
核兵器の廃絶を目指している団体が、
なぜ今まさに核保有国になろうとしている国を批判をせずに、
日本を非難するのか?さっぱりわからん

本当は、ただの反日団体なんでしょ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:01:10.44
9条があるのに戦争なんて起こるわけがない!っていう現実逃避かな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:01:40.37
>>1
結局、核の暴力、軍備の恐喝に屈する事を 容認 するんですね。(笑)

お笑い平和主義だ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:01:49.22
日本政府に対して言ってるのが笑いどころだよね
北朝鮮政府に言わなきゃ意味ないじゃんw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:02:13.45
被団協ももう駄目だな。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:02:56.87
じゃあ自国で軍備整えろって話だけどよいのか

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:03:09.54
ばっかみて
憲法9条守ってれば日本は安全だとぬかしてたののはテメーらだろw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:03:33.36
話し合いで解決ってのが不可能だったからこうなったんでしょ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:04:46.24
北朝鮮の仲間みたいだな
放置してていいのかな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:05:23.70
日本の反核団体の連中が涙を流して有難がっているバイブル、大江健三郎著「ヒロシマノート」なんて、
”反核”をうたった著作でありながら中国の核兵器は賞賛するという大矛盾を恥ずかしげもなくやらかしている(w
彼らの”反核”思想なんてしょせんはその程度。
上っ面だけのペラッペラよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:06:06.30
何を言ってるんだ
アメリカに右へ倣えだから日本の安全が守られてるんじゃないか
戦後冷戦時代を通じて日本の平和が保たれて来たのは抑止力という考え方だぞ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:06:56.14
北朝鮮に味方と思われるってことは世界を敵に回すのと同義じゃないのか。
頭大丈夫かこいつらは。

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:08:40.46
左翼ってみんな北朝鮮の代弁者なんだな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:11:10.78
>>1
北朝鮮が核を持ったのに言うことはそれだけか?
この手の団体ってアカの核には甘いよね

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:12:07.29
もしもし~国民が拉致られてる国なのに敵だろww誰が考えても

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:13:12.85
核実験は許すんだこの団体
ほんとに被爆者なの?

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:13:52.63
もうバレバレだなw何この声明w北朝鮮を非難するどころか北朝鮮の味方になれ!
それで米国切り捨てろ!って状態じゃんw
誰が得するかわかって言ってるでしょw
ある意味斜め上すぎて凄すぎるw

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:15:28.36
話し合って時間稼ぎされた結果ぎ今だと思うけどなあ。

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:15:36.26
早よ朝鮮総連の前でデモやれよ
間違っても国会議事堂の前でやるなよ

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:16:19.38
どこの国のやつらだよこいつら
現実見ろよいい加減

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:19:43.23
>>1
やはり日本の平和主義団体は狂ってるな

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:19:45.57
9条を守る会wwwは何かやったか?
いい加減にしろよ!
活動の結果責任を認識しろよ。

160: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:24:51.58
北朝鮮の関係者は
北朝鮮の上空を通過するミサイルを打つ国があっても
味方と呼ぶのかね?www

世界中の他の国はそうみなさないと思うのだけど

178: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:27:58.41
>>唯一の戦争被爆国として日本が国際社会で核兵器廃絶に向けた責任を果たすよう求めていく考えを示しました。

責任って何?
日本にどうしろと?
核を二発もくらって敗戦国になって憲法9条に縛られた弱い国の言うことを聞く奴なんていないだろ

181: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:28:34.84
>>178
ほんそれ

184: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:28:55.05
ここまできて話し合いできるとかお花畑すぎる

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504443277/