f4bcbf7c76e52de0bccdf8cc6e59

イモトアヤコが最近、仲のいい竹内結子と同じマンションに引っ越したという。

「イモトが以前住んでいたのは、2LDKの高級デザイナーズマンションで、家賃は30万円以上でした。
レギュラー出演中のバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)は海外でのロケが多いため、思い切って新居を購入しようと今年初めから部屋を探していたそうです。そして、4月末に竹内と同じマンションの一部屋を購入しました。価格は約1億円だといいます」(芸能ライター)

ふたりは2014年に三谷幸喜氏の演出・脚本の舞台『君となら』で姉妹役を演じて以来、仲がいいそうだが、芸能人はなぜか同じマンションに住むケースが多い。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1351412/
まいじつ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:59:05.65
ヤクザの住むアパートマンションと変わらん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:59:29.83
>かつては元『オセロ』の中島知子も住んでいました

渋谷の樹木希林一族の所有マンションじゃないか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:05:35.17
何かあると記者共が昼夜関係なくドバーっと押し寄せるから
ある意味「迷惑施設」になってしまうから、そういうのに寛容な
・・・・鈍感な・・・・緩い所に集まるんやろうな。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:06:25.62
昭和の時代では川口アパートや中野ブロードウェーが有名だったな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:09:53.89
>>14
野際陽子が川口アパートめんとすんでたな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:08:02.85
穴兄弟・棒姉妹を作りやすく

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:08:42.99
イモト程度でそんなに稼いでるんだ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:17:23.46
>>17
思った
絶対おかしい
何か裏でやってるな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:49:01.63
>>30
枕営業

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 23:05:29.97
>>54
マニアだな。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:32:16.20
>>17
いや、長年レギュラー番組あって、海外のハードロケの手当ても含まれてて、さらに年の大半は経費で食事とか生活してるんだから
それ溜め込んで使う機会ないんだから、貯まってるだろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 23:01:45.25
>>17
命懸けだし当然だろう

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 23:02:01.83
>>17
事務所仲間と遊ぶ時集合場所が2、3時間位だったら歩くらしい
相当溜め込むタイプとみた

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:11:26.91
ちなみに西新宿にはAV女優が多く住む。
周辺に撮影スタジオが多いため、
田舎から上京したAV女優が、
西新宿のマンションを選ぶ

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 01:29:05.40
>>23
ホストも西新宿が多い
関東連合の仲間が路上で殺されたのも
西新宿か

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:13:30.27
密会しやすくなるから

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:24:20.65
>>1
海外ロケが多いから、思いきって新居を購入した

って、おかしくない?逆じゃない?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:25:27.12
>>35
家賃払うのが馬鹿らしいんだろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:29:44.35
>>35
住んでないのに家賃を払うのはいやだけど、自分が買ったものなら払ってもいい

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:32:49.83
>>35
無駄に家賃払い続けるぐらいなら、買ったほうがいいだろうということでしょうな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:37:05.75
収入が不安定な業種は保証人がつきにくいから、マンションが嫌がる。
水商売関係や芸能人が固まるのは、それを受け入れるところが
限られるからだね。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:54:13.97
海老蔵麻耶マンションには愛之助紀香、こじはるが住んでると知って笑った

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 00:02:27.48
>>57
前は米倉も住んでたらしい

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 23:43:08.47
そもそも職業が芸能人な時点で貸してくれる所が限られてるんだから当たり前やん
いくら金あってもローンすらロクに組んで貰えないのが芸能人だぞ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 23:52:13.69
同じマンションに住んでたら付き合ってること
バレずに済むよね

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 00:33:30.13
岡村がデリヘル呼んで福山がマジ切れ

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:03:53.07
条件がたいてい同じでそれを満たす物件がそうそうないからこうなる
あたりまえ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504443268/