post_19968_20170728

今井絵理子参院議員(33)が議員10数名に出世のお祝いとして「ビール券」を贈っていたことが、8月31日発売の『週刊新潮』(新潮社)に報じられた。記事によれば、今井は今月3日の第三次改造内閣で出世した国会議員10数人に、1人10枚のビール券を贈ったとして、公職選挙法違反の疑いが持ち上がっている。

「子供でも分かる公職選挙法違反に党の幹部たちも呆れています。
だでさえ、クリーンなイメージが大切な10月の衆院3補選前に、略奪不倫騒動に加えて今回のビール券問題。
党は除名も辞さない構えで反省をうながしている。しかし今井はまだ橋本健・神戸市議(37)とも別れず、党本部の部会に出たり派閥の幹部にお詫び行脚をしたりとやる気マンマン。
橋本はすぐに辞任したのに、鈍感なのか相当ハートが強いのか。上原多香子(34)同様に並外れたメンタルの強さを感じます」(週刊誌記者)

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1351376/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:54:15.58
ハート弱かったらそもそも議員なんてなってない

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:00:10.91
>>3
そのとおり!

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:56:59.53
不倫はともかく
あのビール券で辞任で追い込めると思っていたらマシゴミのおごり

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:57:14.36
まともに中学も行ってなかったんだろうし、ねぇ?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:58:31.51
無神経とメンタルが強いのはまったく違うからな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 21:59:56.04
ハートが強いんなら母親に戻ったら?
意味として使うならそっちでしょ?
議員向いてなかったんだよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:03:47.94
何も知らないバカと分かった上で、自民党が目玉のタレント議員として「出馬&当選して頂いた」んだから
これ位のスキャンダル、責任持ってフォローしろよ。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:06:10.92
でもモー娘みりゃ分かる様に、まともな教育受けていない地方出身のアイドルなんて
こうやって道外すのがデフォくらいに考えないと
パフュームだって酷いもんじゃん?
そう言う場所に入れないAKBなんて半グレの愛人と薬漬けで哀れでしかないし

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:07:48.55
神経図太いだけ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:09:21.13
暴力団関係者の内縁の夫はなにやってんの?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:13:41.86
>>33
シッターやらされた挙句とっくに別れてるって話

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:09:46.55
この女は、都合の悪いことは聞こえない難聴なんだろうなw

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:15:16.20
ハートが強いのではなく、


面の皮が厚いのです。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:15:22.21
今井はもうダメだな
バカでもいいけど異性関係はきっちりしとくべきだったな
まあ沖縄女に下半身制御しろって無理な話だが

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:25:41.80
こんなもん鈍感力とか言うてなんかプラスになってるような誤解する馬鹿がいるから「カス」でいいんじゃボケが

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:26:32.45
とにかく国会議員の数が多すぎるのが根本原因
とくに参議院は不要だ

議員が多ければとんでもないやつが出てくるのは
当然でしょう・・・とくに金銭目的議員

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:30:16.12
芸能界の常識は知ってるんだろうけど、政治の世界のルールは知らないんだろうな。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:31:25.11
>>57
芸能界の常識も知っていたんだろうか?
スタッフが全力で守ってくれてただけで、本人何も知らなかったかもよ?

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:34:23.52
沖縄w察します

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:41:13.45
有名人ならほぼ当選させちまう有権者
そんなもんだよ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:41:47.99
やめる訳ないだろ バカでもわかる

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 22:43:38.89
メンタル強くなければ歌手やったり政治家になろうとしないでしょ
やめへんで~

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504443175/