450104_pcl

9月1日、武井咲とEXILEのTAKAHIROの結婚、および武井が妊娠中であることが発表された。

2014年放送の連続テレビドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演しているときから、その仲睦まじさがファンの間では物議を醸していた2人。
翌年には、週刊誌に熱愛報道が出て、恋人関係であることは公のものになったが、一方で破局説も流れていた。

「特に、武井の所属事務所であるオスカープロモーションが交際に反対。
まだ若く、“ポスト上戸彩”として、事務所を挙げて猛プッシュしていた武井ですから、当然といえば当然です。
事務所関係者も『2人は別れた』と周囲に語るなどして、武井のイメージを守ろうと必死でした。
しかし、実際には、その後も親密な関係が続き、それぞれのマンションを行き交う姿が頻繁に目撃されたり、TAKAHIROにいたっては、インスタグラムの裏アカウントで、武井との半同棲生活をアピールするような写真を何度もアップしたりするなど、2人が結婚に向けて愛を育んでいることは半ば公然となっていたんです」(芸能事務所関係者)

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1351442/
11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 01:41:31.76
どっちも元ヤンだから気が合ったんだろうね。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 01:43:43.40
ゴーリキが可愛ければねぇ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 01:49:07.94
剛力「アダヂの時代が来た!」

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 01:55:17.28
剛力を再び猛プッシュすれば解決
ブサイクだから結婚の心配もない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:00:26.74
オスカーの女優はゆるいって
印象付けたことでオスカー敬遠する方向だろ。
会見で気配り上手で
プロ意識が高いと武井へのコメントをする
タカヒロの会見、よくそんなこといえるよな。
まったく逆のことしてるだろ。自分たちのことしか考えてないデキコンして
何にうわついてんだか。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:04:23.88
やっぱり信頼できるのはめごっちだけ。
めごっちは三十路になっても独身貫いてそう。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:12:42.79
売れっ子ばかりエグザイルに持ってかれてるもんな~。
めごっちは俺がもらう。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:13:43.72
剛力の猛プッシュは終わってたのか知らんかった

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:17:41.37
剛力さんもLDHのだれかと…てなったら凄いな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 04:20:20.06
>>21
何人も続いたらさすがになんかアレだな
オスカーとクソザイルは何かそう言う契約してるんじゃないの?と勘繰るな
まぁ二人目でも十分怪しいけどな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:19:35.58
つまり、事務所の方針に背いて必死に火消しの擁護をしてくれた関係者の苦労を全部台無しにした武井と裏アカを使ってまでネット上で交際アピールして他所様の事務所の稼ぎ頭を力ずくでかっさらって孕ませたタカヒロもどっちもクズって事でおk?

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:26:48.04
裏垢使って交際匂わせとか女みたいw
あの肉付きのいい丸顔といい寄り目といい趣味の悪いタトゥーといい気持ち悪い男だな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:27:34.78
つい先日コンテストでまた新しいの出てきたんだろ?その子ゴリ押しゃいいじゃん

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:30:21.10
オスカーはどうだかしらんがあの大根不細工がテレビに出てこなくなるなら結果オーライだろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:39:54.65
礼儀正しく事務所ルールも遵守し浮いた噂もない剛力彩芽とかいう模範的女優
なお女優なのに看過できないブスさなのが致命的弱点

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:53:36.56
>>32
ダンス上手いから!!

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:55:58.18
>>32
泉ぴん子みたいな汚れ役を狙うのです

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:50:33.15
皮肉な話だけどこれだけ多忙なら相手に幻滅する暇もなかったんだろうね

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:51:20.31
元をとったかはわからんが
もう充分ってくらい働かせたと思うよw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 02:57:37.41
つかオスカーってなんで不細工ばっかり押し込んでくるのか
顔のきれいなのは他にもいるだろうが

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 03:01:26.63
来年のフラジャイルポシャったらしいけどオスカーはどんだけ武井依存なんだよ
忽那もダメだったし武井しかいなかったのかね

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 03:36:50.03
>>42
武井、忽那、剛力を売り出しトリオにしたのに

忽那→謎の失速
剛力→本人のメンタルは最強なのに何やってもコケる
武井→この世代で最後の砦だったのに、これ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 03:04:13.33
ママタレとしてCMでボチボチやっていけばいいんでない
ドラマはもう一生分やっただろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 03:05:37.48
ゴリ押しだから給料安そうだしなw
事務所に内緒で結婚の話進めたんだろうなw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 03:33:31.79
複雑なのはこっちだろw全く人気無いんだからさっさとゴリ押しやめろよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 03:44:14.50
米倉や菊川の晩婚より
いいんじゃないかな

上戸も好きな育児を大事にすればいい

女優の替えはいくらでもいる

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 04:10:00.17
オスカーざまあw
元ヤン股ゆる女なんてこうなるの目に見えてたのにバカなゴリ押しするからこうなる
つかやってもやっても低視聴率女をよくこれだけ使い続けたもんだな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 04:12:23.38
複雑じゃなくて激怒してるやろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 04:22:44.55
剛力彩芽もさっさと結婚して芸能界引退してくれよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 04:41:32.34
これでゴリ押しも無くなって消えるけど
でもまた新たなゴリ押しが始まる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504455457/