武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚



 一般的にCMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い。武井の結婚・妊娠が、契約に反し、イメージ保持ができていないと判断される可能性もある。
また、テレビ、映画などでは、脚本や、撮影・公開スケジュールの変更で違約金、賠償金が発生する可能性がある。業界関係者は「(全てを合わせると)10億円もありうる」と話している。

 新たな映画の出演を控えていることも判明した。12、14年に公開された映画「るろうに剣心」シリーズの新作が予定されており、武井が演じたヒロインの神谷薫は外せない重要な役だ。

詳細はソースにて

武井咲
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/04/0010522444.shtml

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:23:49.49
無計画妊娠の代償

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:25:23.15
最悪な奴だな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:26:05.70
請求書はHIROへ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:27:26.82
10社、、そんな出てるっけ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:27:55.38
一部の御用メディアが、必死で純愛を貫いた路線にしようとしてるのが笑える
純愛で出来婚はしないわ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:29:36.19
テレビは報じない

授かり婚とかいうイミフな言葉で祝福ムード一色w

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:30:07.37
今のご時世
結婚、妊娠を理由にCM打ちきりどころか違約金請求しようもんなら企業イメージ落ちそうなもんだけどな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:39:21.13
>>10
そんなことない
企業は独身の若い女性というイメージで起用したんだから、イメージに合わなくなったら使えない
出来婚、出産、相手は刺青だらけとなるとよけいに

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:30:19.40
イオンはどうなるのかな?
完全に武井サキ推しで来てるし

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:39:37.89
>>11
イオンは別に問題ないと思うが

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:33:20.59
 
ゴーリキー 「 どれあたいの出番だな 」
 

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:34:21.40
>>1
るろ剣新作やるのか
武井が出ている映画ドラマで唯一のヒットやん
別に武井が主役じゃないけど
フラジャイルも視聴率は悪かったけど面白かった

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:35:21.13
るろ剣の続編が作られるというのが一番有益な情報だった

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:36:16.15
ゴリ押しした挙句にデキ婚とかクッソ笑えるわw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:37:01.09
黒木メイサの時も色々あったよな。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:37:06.68
事務所の妨害に屈せず、むしろ天晴れだろ
降板させた企業の方がイメージ悪くなる

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:44:24.11
>>25
CM契約みたいな仕事の契約もあるけど事務所とタレントの契約ってものもある。
武井咲なんて未だ事務所の力のみで成り立ってるのにこんな事やらかしたら事務所は損害賠償請求するぞとすごんで一生飼い殺しにされても仕方ないよ。
ごり押ししまくってんだから売り込みにいくら金かかったかわからない。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:37:59.52
ゴリ押し西内まりやも消えたけど
失踪中か

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:38:16.41
妊娠で契約解除は仕方ないけど違約金は発生するのかね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:39:50.78
すごいねドラマの予定入ってるのに避妊もしないなんて
猿並みの性欲だな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:42:39.68
>>32
そりゃ入れ墨入れまくり何だから、脳みそは猿なみだろ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:40:47.81
るろ剣以外はどうとでもなるだろ
まあ妊婦使えない薬のCMはおいといて
オスカーでまわせばいいだろ
どうせ棒だし

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:41:12.32
エグザイルが払えばいいじゃん

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:42:22.15
武井咲が23歳なのに衝撃w31ぐらいに見える

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:44:03.39
年内は問題ないだろ
来年早いうちに代役たてればすむ
しかしるろ剣は話的にはなにすんの?

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:44:55.55
こいつなんでこんなに出てるのってぐらいゴリ押し酷かったから消えてくれるなら良かった

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:44:57.22
出来婚あるある
まあ孕ませたタカヒロに半分払わせ…られるような金持ってないか

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:45:33.84
旦那が肩代わりすればいい

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:46:07.10
さわやかな独身女性イメージだからこその本来あり得ない高いCM契約料
期間満了せず一方的な破棄だから違約金は充分あり得る

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:48:37.79
未婚ということで契約してるから契約違反ではあるけど
薬品とアルコール飲料以外は契約切りにくくないか
武井ならアレグラか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:50:10.25
降板はあるかも知らんが結婚妊娠で違約金なんて取る企業は無いよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:51:22.65
ベッキーと一緒でイメージでもってたCMだからな
きついわ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 05:51:24.75
罰則的な違約金というより
契約期間満了にならなかった分の差額返金ってことだよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504470094/