4c9dae685c8828becb1c7e752b364ab2-m

お笑い芸人の有吉弘行(43)が、女優真木よう子(34)のコミケ騒動に言及し「かわいそうに」と同情した。

 真木は自身のフォトマガジンを販売するため、今冬開催される同人誌即売会「コミックマーケット93」への参加表明したことで、ツイッター上で「わざわざコミケでやる必要がない」という批判が噴出。参加を断念し、公式サイトで謝罪する事態となった。

 有吉は「大勝利って感じなのお前らは? そうだろどうせ。良かったな、自分が気に入らない人が不参加になって、炎上して、謝罪まで追い込んで。良かったな」と責めた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-01882752-nksports-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:47:35.52
これは有吉正論

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:47:53.54
たまにはいいこと言う

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:48:16.09
それが目的の人に言ったって何も響かないぞw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:48:38.67
>>5
そうなんだよなw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:49:04.21
>>5
ほんとうよね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:48:23.62
いやこれそういう問題じゃねえよなw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:48:45.38
他人の不幸や苦痛や破滅は最高の快楽だわー

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:49:11.54
「おまえら」という限定は有効なのだろうか?
有吉の憤りに反対するつもりは無いが

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:57:05.38
>>13
この場合のお前らって和賀と松崎のことだぞ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:49:16.59
別に有吉に関係なくね?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:49:50.72
経緯も知らないのに迂闊に擁護しないほうがいいと思うけど…

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:50:05.96
あくまで素人?の祭典だしな
芸能人は芸能人の畑でやれってことなんでしょ?w
こんなのが常態化したら芸能人フェスになっっちゃうしねw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:50:48.47
芸能界のボスに土下座した大敗北の有吉さん

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:51:07.65
有吉よー。
公平平等に批判しないで、弱小事務所の弱ったタレントだけ叩くクズが、何を言っても心に響かんよ。

夏目三久の堕胎事件について語ってからものを言えよ。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:51:10.34
いやマジでこなくていいわ
なんで若干本当は来て欲しかったんだろ風なんだよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:51:30.13
俺は別に批判もしてないしただ傍観してただけだけど
コミケ出展取り下げ以降は責められたっていうより自分で勝手に潰れた感じだったけどな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:51:33.36
批判されてない芸能人もいるのにそれを芸能人全体の問題にしようとしてる
有吉みたいなのが一番タチ悪い

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:51:50.84
自分の事は棚にあげる
という内さまで言ってた事を実践しているな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:51:55.65
こいつ何いってんの?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:52:05.93
有吉もう43かぁ、それに驚いた

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:52:07.62
有吉も炎上させる流れ?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:52:47.45
一般人が芸能人に文句言うのは間違いだ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:57:38.99
>>40
お前って本当に馬鹿だな…w
芸能人が一般人に文句を言うのが大間違いなんだよ

客に見放されたら芸能人なんか一瞬で終わりなのw
有吉こそ、立場を弁えず既に謝罪した真木の問題を蒸し返してつけ上がってる

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:52:57.75
八つ当たりも言い所

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:53:01.62
同胞か

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:53:11.22
辞めるほうがおかしい。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:53:12.72
ルール守らない奴は芸能人だろうとそうでなかろうと叩かれるに決まってるだろ
事情知らない有吉は黙ってたらいいのに

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:55:09.07
スベりそうだと自分で笑って誤魔化す芸が気になる

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:55:30.00
そもそも普通は参加しない

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:55:30.67
芸能界って人気やら実力で評価されたわけじゃないのが
多過ぎるよな。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:56:11.47
とりあえず女の味方になっておきました的な

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:57:05.90
有名人は参加しない方が良いって、本業そこそこ売れっ子の漫画家とか叶姉妹なんかは普通に受け入れられてるしなぁ
問題は有名人かどうかじゃないのに有吉もバカだねぇ

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:58:56.70
>>81
どう考えても知名度なら叶姉妹が上だからな
馬鹿なんだよ有吉は

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 19:57:34.71
顔も知らない他人とよく結束出来るな
顔知ったら逆に萎えるか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504522036/