20170905-00010003-jisin-000-1-view

8月20日に再始動が報じられたWink。だが早くも“復活”に暗雲が立ち込めている。

Winkといえば、相田翔子(47)と鈴木早智子(48)の人気アイドルデュオ。88年にデビューするや、『淋しい熱帯魚』などヒット曲を連発。96年に惜しまれつつも活動停止していた。そんな彼女たちがデビュー30周年となる
来年4月に再始動するとあって、往年のファンたちからは歓喜の声があがっている。だが、前出の音楽関係者は本誌にこう明かす。

「実は、鈴木さんと前所属事務所との間で金銭トラブルが起きているんです。いきなり彼女が『前事務所に未払いのギャラの支払いを求めて訴える』と言い出したそうです。それを相田さんの所属事務所が知ったら、
トーンダウンするのは当然でしょう。トラブルに決着が着かないと、危なくて一緒に仕事できませんからね。今のところは事務所も静観の構えですが、鈴木さんの動き次第で今後どうするのか見極めようとしているみたいです」

詳細はソースにて

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170905-00010003-jisin-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 00:28:11.32
AV行けよ 。稼げるから。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 00:29:14.03
翔子?翔子はどこ? のほうの人が消えるのか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 00:30:52.60
自分の身を
常にトラブルの中に置きたがる女って
いるよね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 00:34:45.58
300万ぐらい活動再開したら
すぐに稼げるだろw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 00:40:15.68
それより相田翔子のほうだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 01:03:30.47
>>1
金に困ってるのを知り、クビにした従業員と無断営業してたことすら把握していなかったのに本当に月に数万払ってたなら超優しい事務所社長じゃんw
そんな事務所辞めるなんて頭おかしいw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 01:08:08.82
月数万円を払うのがやっととか本当悲しい。今はライブやディナーショーで稼げるんだから復活すべき。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 01:52:48.04
この前相田が自分達が再始動するなんてニュース見て知って驚いたって言ってたじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 02:10:58.74
例え再活動できたとしても
直ぐにソッポ向かれるよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 02:40:27.34
Winkもいいけどさー
CoCo復活しないかなー
這ってでもライブ行く

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 02:58:08.22
>>27
あなたイジワル!

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 03:02:01.68
>>27
石井のせいで無理だろ…

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 03:01:34.30
なんでAV出たんだろ
頭弱い女多いよな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 04:26:48.33
相由は世渡り上手で司葉子の息子の嫁になった。
一方、鈴木はヌード写真集などを出したりして落ちぶれ観がひどい。
二人いるとこういう両極端の人生になるもんだよな。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 05:00:15.33
この子はwinkじゃない人生の方がましだったろうな
芸能界で生きれるほどの魅力もないのに偶々当たってしまっただけに
夢追いすぎて人選棒に振ってしまった
普通に生きたらよかったのに

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 05:32:11.40
相田はいいの捕まえてたんだなしかも高齢出産か?
鈴木はなぁ…
一世を風靡したタレントがたかだか200~300万でモメるのは寂しいね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504538711/