7月下旬に慶南の梧東洞(オドンドン)文化広場にある慰安婦像に、自転車が駐めてあることがわかった。
この銅像の隣に自転車が駐まっており、チェーンで括り付けられていた。
「人権自主平和の誓い碑を守る市民の会」が7月27日の朝に像を確認したところ、足下に置いてあった花瓶が無くなっており、また銅像もぐらついていたという。



当時この事件に関与したのは日本人や親日派ではないかと言われていたが、
ただ自転車の空気が抜けて苛立った37歳のおっさんと言うとんでもオチ。

詳細はソースにて

no title


ゴゴ通信 
http://gogotsu.com/archives/32793

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 20:34:40.51
>>1
だから日本人はそんなめんどくさい事しないって

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 20:35:16.43
朝鮮人は日本人にごめんなさいしないとね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 20:35:47.05
何で日本人やねんw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 20:38:16.22
自転車の駐禁? 花瓶の器物破損?
えらい微罪の逮捕だな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 20:40:09.21
日本の左翼の自作自演みたいなもん

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 20:42:18.99
韓国人は慰安婦像に特に関心はないのだ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 20:42:28.91
日本人の犯行を疑ったんじゃなくて期待してたんだよね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 20:45:00.90
あの像、チェーンロックするのに丁度良い
からなぁ…そら、駐輪したくなりますわ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 20:53:55.50
わざわざやらないよ。
関わりたくないもんね。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 20:57:48.92
わざわざ、そんな事するために韓国なんて行かないよ
韓国嫌いなんて韓国行かない
自転車乗ってる時点で韓国内の話

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 21:01:58.60
そんなことして関わる方が嫌だよなぁ。www
いくらでも慰安婦作って、
国名も、慰安婦の国とかにすりゃいいよ。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 21:17:14.91
なんで日本人だと思った?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 21:22:36.19
これで逮捕って異常な国だな。
普通なら撤去されて少額の罰金だろう

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1504524795/