今年3月に陸上自衛隊に対する差別発言が問題になった石嶺香織・宮古島市議(34)が、
4月に那覇市の沖縄大学で開かれたシンポジウムでも再び「自衛隊員がたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、そういう不安があった」などと発言していたことが4日、明らかになった。

詳細はソースにて 

http://www.sankei.com/politics/news/170904/plt1709040032-n1.html
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:08:26.67
馬鹿は死んでも治らない

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:13:34.11
>>1
この顔…アレじゃね?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:14:09.72
公人としてふさわしくないから辞任しとけ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:14:14.87
人民解放軍は歓迎するんだよね

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:17:55.94
もう一種の病気何だろうな
男性嫌悪症って
誰もが大人の男がたくさん来れば、そういう不安は感じるけど、それは公で口に出してはいけない
まして職種で名指ししてるしね
頭でブレーキ出来ないんだろうな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:18:20.92
>>1
こいつ辞職勧告決議食らったのに辞めてなかったのか
筋金入りのクソ野郎だな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:18:34.68
石嶺香織 宮古島市議 また差別発言
だめだね、

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:18:56.80
頭おかしいんじゃねーの?
そら自衛隊の犯罪者はいるけどそんなもん教師も警察も変わらんだろ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:19:47.07
自衛隊員と教師、どっちの性犯罪率が多いのか。
正確には、「教師が来たら女の子たち大丈夫かな。不安」

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:21:09.45
職業差別てやつだよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:21:47.90
職業差別やね
クズ過ぎ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:22:25.36
女性たちとか一括りにすんなよクソババア
こんな奴が市議してるとかありえんわ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:22:37.55
前回はフェイスブック消去して証拠隠滅したが今回はどうするんだろうか?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:23:51.44
いざ自分が災害とか受けた時
こう言う人間どんな顔して救助受けるんだろうなぁ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:27:07.93
>>53
私には救助される権利がある
自衛隊には救助する義務がある
義務を遂行させてやる、助けさせてやる

こういう感じ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:28:25.77
>>69
たぶんね

税金納めてるんだから当然みたいな
サービスとかそういう言い逃れしか出来ないのがパヨクって印象

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:33:35.21
>>79
法とか権威みたいな決まりが絶対で機微とか曖昧なものが理解できない奴らがパヨクに陥るんだと思う
要するに人の心が理解できない生き物

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:35:52.06
>>103
その割に文化とか酒を愛してるのは自分たちだ
みたいな顔をするんだよねぇ連中

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:37:29.76
>>114
文化や酒を愛しているのではなく道具として利用しやすいだけだと思うよ
そういうふうに言うと分かってる人みたいに見られるでしょ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:30:26.68
>>1
またこいつか

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:32:06.95
やっぱブスほど女性の権利がーとか
気持ち悪いフェミニスト思考が凝り固まるな

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:33:19.32
なんでこういう人を市議にしちゃうんだろう。

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:34:02.58
社民党の正統後継者って感じやな

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 06:35:20.49
市議って無駄に人数多いから、中にはこんなのもいるんだよな
自分の街の市議の数調べてみな、なんでそんなにいるのか分からなくなるぞ

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504559224/