66fb760a2eb6c8622c2f9a621bd09e35

4日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、女優の遠野なぎこが、作家の乙武洋匡氏の行動に呆れ返った。

番組では、乙武氏の現状を報じた週刊誌「女性セブン」の記事を取り上げた。乙武氏は昨年の不倫騒動の末に離婚し、今年は元妻から提訴されている。
記事によると、乙武氏は海外に目を向け、イギリスを拠点にヨーロッパ各地を回るなか、ガザ地区で開かれるビジネスコンテストの特別ゲストとして招かれたという。

遠野は乙武氏の現在について「もうずっと自分を探し続けてりゃいいんじゃないすか、この人」
「永遠に探してりゃいいんですよ」と一刀両断。厳しい意見に共演者たちが驚く中、遠野は「旅すりゃ自分って見つかるんすか? そんな単純?」と疑問を投げかける。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13569737/ 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:29:10.98
中田氏に言ってるのか?w

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:29:34.82
自分探しっつうか新しい名札と居場所探しだから

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:30:52.13
いや、むしろ五人もと不倫したクズに甘過ぎだろ
障害者だから多目に見るってか?
それこそ差別だろw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:31:14.19
たまに正論を言うおばさん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:31:17.25
異国の地でひとり孤独になれば色々考えることもあるさ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:42:33.09
>>13
一人じゃう○こするのも無理なカタワだぞ。

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:45:42.87
>>13
シゴいてくれるお付きの人も同行するんだろ?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:31:19.92
ひとりで旅するなら問題ないだろうが
付き添わされる関係者たまったもんじゃないな

150: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:56:49.12
>>14
わがまま相手と下の世話したあげく馬鹿にされるんだろうな。
そのまま海外に置いたくりゃいいのに。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:32:05.52
手足を探しに行くんじゃないの。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:33:01.61
>>17
ハガレンかな?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:33:22.67
旅に行くより元嫁と子供に土下座したほうがいいんじゃね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:34:35.97
ひとりで行けるもんなら行ってみな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:35:42.89
>イギリスを拠点にヨーロッパ各地を回るなか

団体旅行?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:38:39.05
手足だけじゃなく「自分も」無いのかw 乙武はw

海外で探しても見つからないと思うぞ。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:41:00.90
部屋で飲んでるよりは可能性あるw

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:46:42.27
>>60
そうだね…
でもなぎこの発言を読んだらなんだかすがすがしくなった

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:53:26.22
>>60
まあ乙武は、旅しない=引きこもりだからな
しかももう日本じゃ、嫌われ過ぎて、まともに行動できない
通常でいう自分探しとは事情が全然違うわけで、しかし遠野も馬鹿だから、「自分探し」ってワードにだけ食いついてキレてんだろうな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:44:13.61
旅ったって1人じゃなく誰か付き添いで世話すんだろ可哀想に

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:46:48.61
旅した方が迷惑が掛かるんだろうな
当たり屋かよ

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:47:11.60
手足探してるって書くなよw探してもねえから旅にでたんだろ

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 13:47:44.34
結局その旅もまわりに迷惑かけながらするんだろ
家で転がってろよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504585652/