HKT48の指原莉乃(24)がプロデュースしたアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」が5日、都内で、6日発売のメジャーデビューシングル「=LOVE」の発売記念イベントを行った。
イベント前には、指原も出席して会見を実施。
指原はルールとして「恋愛OK、結婚NG」を打ち出した。
また、厳しい合宿や減量を科すなど、“スパルタ体制”も明らかにした。

詳細はソースにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000135-dal-ent

「=LOVE」
no title

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:24:43.51
不倫は?(´・ω・`)

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:28:28.30
指原痩せた?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:28:43.92
なんか時代というか最初から良い服着せていきなりメジャーデビューとなるとナメるだろうなこいつら。内心指原のことも小馬鹿にしてるだろうよ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:30:34.48
詐欺では全然ないけど
詐欺師が手口ちょっとかえてまた引っかかる馬鹿居るって流れに似てるな
同じ商法たらいまわしでも馬鹿は釣れる

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:36:46.56
もう飽和状態なのになんでまた小粒を投入すかなぁ。どうせ握手会なんだろ?

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:42:14.17
無知な子供やお宅をだまして消費させる汚い商売やりはじめたのか

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:45:13.70
指原が恋愛OKと言っても
人気メンバーの恋愛バレたら仕事は飛ぶし
スポンサーや一緒に働いてる人達にめちゃくちゃ迷惑かかるぞ
損害賠償請求の可能性とかもある

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:52:48.23
>>26
疑似恋愛を崇拝してるファンが離れるだけで仕事は飛ばないだろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:58:59.72
>>29
仕事かなり飛ぶぞ
乃木坂の松村の時はCMとか飛んだぞ
放送中止だ
メガシャキのCMともう一つ
他にも仕事にかなり影響がでる

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:46:38.34
声優ヲタのほうが恋愛に厳しいだろう
アイドルとしてはどうかしらんが声優としては失敗する

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:50:45.91
人気メンバーが恋愛バレたら会社や事務所が損害受けるからな
ここが一番の問題なんだよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:54:15.05
恋愛OKで結婚NGって根本的に何もわかってないなw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 23:54:55.17
婚姻届を提出する以外は何をしても自己責任ってわけだ
面白いね

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 00:05:23.52
秋元が恋愛OKとか数年前から言ってるけど
所属事務所は別だったりするからな
給料払ってるのは事務所だ
大和田や西野みたいに実質クビになったりもする
これはファン云々ではなく一緒に働いてる人達に筋通してるかどうかの問題だ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 00:08:01.48
声優だからAVはOKなのかな?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 00:10:30.30
秋元が絡んでないわけもないんだしいい加減うんざりだわ
全部滅びろよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 00:28:49.52
>>49
> 秋元が絡んでないわけもないんだし

むしろこれは「指原にアイドルをプロデュースさせる」という秋元の企画。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 01:06:34.88
ふつうの量産型やん
何が違うの?
どうせ需要あるの十代のうちだけよ

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 04:20:14.80
仮にこいつらに声優業もやらせようと考えてるのなら
アイドル以上に恋愛がご法度だってことが全然分かってないな

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 04:30:10.83
納得して騙されるのはいいけど
裏で紐引いてる奴がマルザラシで見えてるの抵抗するねん
やってることが2次元ヲタを逆撫でする事ばかりでなにがしたいのか理解不能

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504620976/