695bc_1212_50079c17857ca645511ffb0d74302521

 新進気鋭の若手俳優の1人、満島真之介(28)が離婚していたことが「週刊文春」の取材で判明した。

 満島と言えば、高校卒業後に沖縄から上京したものの進路が定まらず、自転車で日本一周中に姉ひかり(31)の活躍を知り一念発起。姉の背中を追って俳優を目指したことが知られている。

「朝ドラの『梅ちゃん先生』の脇役などでキャリアを積んだあと、順調にステップアップし、今年は出演映画が8本と早くも人気俳優の仲間入りです」(スポーツ紙記者)

 真之介が結婚したのは今から3年前。相手は、大の仲良しである姉ひかりのマネジャーAさんだった。Aさんは7歳上で、「笑顔が素敵で感じのいい人」(芸能プロ関係者)だという。真之介のひとめぼれで、猛アタックの末、結婚にこぎつけた。

詳細はソースにて

http://bunshun.jp/articles/-/4017

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:06:51.54
売れたから邪魔になった

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:06:59.60
流石は沖縄県民

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:07:09.65
姉貴もそうだけど、沖縄系はなぁ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:08:31.13
やっぱり若い方がいいよね

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:09:46.22
不倫発覚してたじゃん

つか後悔したんだろ中古ババアなんかと

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:11:19.13
>>12
不倫というかデリヘル買いをすっぱ抜かれた

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:27:37.61
>>12
不倫したのは姉の満島ひかり

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:28:03.68
>>89
もうメチャクチャww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:10:03.41
年喰ってきたから捨てたのか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:10:11.90
まぁ、沖縄だし

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:10:28.87
>>1
姉弟揃って不倫して離婚w

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:13:16.90
>>16
そうだ!
ひかりと真之介が結婚すればいい(錯乱)

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:10:37.25
満島ひかりもB太と不倫して離婚したし
下半身だめな兄弟

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:12:17.65
>>17
旦那有名な若手の映画監督なのにB太もよく手だしたよな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:26:45.85
>>27

演技派とか言われてるけどこの件があるからどうもイメージ悪い
芝居だけなら見なきゃいいが
白物家電のシーエムはやめて
TOSHIBAさん

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:10:50.20
沖縄すぎる

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:11:03.33
沖縄人はみんなゆるいなあ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:11:11.59
離婚DNA

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:11:23.04
今井センセイのおかげで

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:11:44.27
まぁ、沖縄タレントあるあるだよね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:11:56.75
めちゃ性欲強そう

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:13:04.97
不倫、遊びすぎ、そりゃ歳上女は若くて人気者の浮気夫捨てますよ。まだ30代のうちに良い人と 再婚して幸せになりたいもんね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:13:21.26
沖縄の人って性的な部分でやっぱり変だよな。
いま話題の今井絵理子や上原多香子も沖縄だけどさ。

満島ひかりだって不倫疑惑の残るタイミングでの離婚と共演者との再婚、
弟もデリケートな年齢の女性マネージャーに猛アタックして
結婚しておきながら怪しげなスピード離婚。バカそうだし浮気が原因だろう。

この身近で次々にくっついて、すぐに別れる感じが人間とうより動物みたい。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:17:02.82
沖縄だからな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:17:20.13
沖縄では成人式にバツイチ子連れは当たり前

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:18:20.98
女優と付き合えるポジションまで来たと判断したんだろう。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:19:22.39
沖縄は性欲強いうえに倫理観も怪しいやつが多い

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:19:34.67
沖縄の人が言ってたけど沖縄県民は基本全ての事にだらしがないらしい

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:20:33.73
>>60
だって暑いもの

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:23:16.51
>>60
暑い国って割りと緩いよな、って話してたら
寒い国もかなり緩いぞ、とロシア帰りの友人が言ってたわ。
仕事でロシアにいたけど、15歳くらいで処女失うのは当たり前だし
酒入ると簡単にやらせてくれる女もいるし、そのせいで離婚率半端ないらしいで、ロシア。

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:34:51.30
>>73
北海道もゆるいらしいしな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:21:20.36
姉弟揃って…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504681560/