fd0dcfd254083c73918448166acd5c64-cm

8月30日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で、松嶋尚美(45)が、ますだおかだの岡田圭右(48)の妻で元芸人の岡田祐佳夫人について厳しいコメントを寄せる場面があった。

 8月29日発売の『女性自身』(光文社)で昨年秋からの別居が報じられた岡田夫妻。岡田圭右は同日の『PON!』(日本テレビ系)で、この件について言及。夫人との別居を認め、子どもが自立したことなども別居理由として明かしていた。祐佳夫人も同日のブログで報道された内容を認めた。

 岡田圭右とは事務所の同期で、祐佳夫人の後輩にあたる松嶋がこの報道についてコメント。「奥さんのほうね、ちょっとチャラチャラ、軽く見えるんやけど、実はちょっとマジメ」「岡田さんもあんな“ワーッ!”言うてるけど、根はマジメ」と夫妻について分析。

最近は会っていないと前置きした上で、別居の原因が祐佳夫人の芸能界復帰にあるのではないかと推測し、祐佳夫人が「絶対したいこと」と、岡田圭右の「これだけはやめてってこと」がぶつかってしまったのではないかと語った。

 続けて松嶋は、「岡田家ね、勝手に口挟むなら、祐佳ちゃん、もう芸能界諦めたほうがいいんじゃない?」とコメント。これにMCの坂上忍(50)が、「今日皆さん、口が過ぎませんか? 大丈夫ですか? なんで芸能界諦めたほうがいい?」と尋ねると、

松嶋は「祐佳ちゃんは芸能界を経験してるし、結実ちゃんは成功してるし、岡田さんが一個でも気を遣うところを減らしてあげてもいいんじゃないの?」とコメント。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_29282/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:54:21.50
ワオーーーー。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:55:17.63
あんまり責めると宗教やら祈祷師やらに走りまっせ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:55:29.80
さすが面白くないのに仕事が途切れない松嶋先生、重みがちがうわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:55:44.81
こいつにそう言うこと言える判断力ない
松竹芸人全員おもんない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:56:09.24
この国は子育て一段落した女性が好きなことやっちゃいかんのか

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 17:30:00.30
>>9
周りに迷惑かけたり気を遣わせたり
その間第一線で働いてきた人たちといきなり肩を並べようとするのは違うんじゃないの

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:57:31.88
オセロの黒い方にもそういったのかな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 15:58:30.69
白は腹黒だな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:02:14.89
ウーワァオ!でたぁ、、閉店ガラガラ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:03:39.24
いや松嶋正しいだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:05:44.09
>>1
お前がやっていけてるんだから大丈夫じゃね?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:16:13.29
岡田は娘の成功を喜んだが
嫁は娘に嫉妬してるんだろうな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:20:27.85
旦那か娘がいないとテレビ出られないだろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:21:08.16
みんなハッキリ言わないけど、要はこの嫁は何か感じ悪いんだよ。
売れないと思うよ。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:26:47.31
>>38
同意
娘の寝顔も入れつつ自撮りした写真を何枚も撮ってブログにあげるような人だし

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 18:16:31.43
>>38
SNSやってると、回りよりやたら私を見て私を見て~な人いるよね。
上手く言えないけど焦りがみえみえで痛々しい

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:23:46.65
頼むからお前も諦めろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:24:02.64
中島は今どうしてんの?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:41:17.12
若くて可愛い娘の人気に、1回芸能界で失敗したババアが嫉妬している

もしかしてこれかなぁ?

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 17:28:30.93
まぁオセロは売れたっていうのを経験してるから簡単に言えるんだろうけどさ

この嫁は、自分は夢を捨てて家族のために頑張ってきたのにって気持ちなんだろうけど、まぁどっちにしろなんかウザいし売れそうにないよね
夢諦めきれない気持ちはわからんこともないけど

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 17:40:38.88
いっそ別れて家族みんな好きなことやりゃいい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504680793/