ダウンロード

玉袋筋太郎、江頭2:50の営業妨害!?「アイツが抱いた女はメッチャいい女だらけだった」



「抱きキャバに行って、連れ帰って2人で部屋に連れ込んだけれど、あの時もアイツ、ハットトリック決めたからね」と江頭の豪傑エピソードを語っていた。

詳細はソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170906-OHT1T50199.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:19:50.81
これはイメージダウンだなぁ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:20:18.50
抱きキャバって何だよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:21:05.14
非モテを芸にしてるから
確かに余計な一言だわな。
江頭は普段はモテるはず。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:28:10.36
>>5
非モテを芸にっていうか、もともとは男色家キャラだったんだよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:24:23.33
エガちゃん私服姿だとシュッとしてて男前だからな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:26:24.74
ダンディを隠しきれてないからな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:26:29.39
やっぱり見たまんまの性欲モンスターだったんだな。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:27:03.22
エガの元カノ出る番組でフサフサ時代の江頭、普通にイケメンだからなあ
背も180近くあるし

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:31:35.67
まさか玉ちゃんの言うことを100%信じる奴なんていないよな?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:33:13.72
どんなキャラクターだろうとテレビとかメディアで露出していれば女は釣れる

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:35:10.02
「俺がモテるわけねぇーだろ!いい加減な事言うなよ。俺が抱けるのは早川亜希ぐらいだぜ。」

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:56:14.51
>>19
うらやましい

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:36:42.27
江頭は何気に命と賭けてるというか常に全力で芸能活動しているのは否定できないし震災の時にボランティアとかしていたし
男気はあるだろう
これで女に全くモテないとかおかしな話だと思う

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:39:53.68
いや、ガチホモだってみんな知ってますやん

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 06:24:37.28
>>21
バイなだけでしょ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:40:08.04
プライベートでは普通なんだろ。昼も夜もあんな感じならヤバイだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:41:33.72
まぁ江頭はまだわかる
でも田中だけはマジでキモいと思う女が多いはずw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:41:43.28
きゃばかよ。でも抱きキャバってなんだ?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:52:35.27
抱いた自慢する糞芸人より好感持てるな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 06:19:47.17
江頭の顔思い出そうとするとトレエンの斎藤さんが邪魔する

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 06:30:16.04
>>35
想像したら草
江頭のカッコ似合いそう。

岡田准一の江頭コスプレ好きだったわ。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 06:25:49.83
そんなに不細工でもないしな
キャラが変なだけで

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 06:41:27.70
江頭もバナナマン日村も性格がイケメンすぎるからギャップでめちゃくちゃモテる
1対1になったら不戦勝みたいなレベル

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504729046/