女優の斉藤由貴が、8月に不貞疑惑を報じられた50代の医師と思われる男性と唇を交わしている写真が、9月5日発売の「フラッシュ」に掲載された。

この写真は、斉藤もしくは医師のいずれかが“自撮り”したごくプライベートなものが漏洩したのではないかと推測されている。

写真について斉藤の所属事務所は“2年前のもの”“本人の記憶が曖昧”と文書で答えている。親密な関係である可能性は極めて濃厚となった。

最初に不貞疑惑を伝えた「週刊文春」の報道の後、斉藤は会見を開き、不貞関係は否定しつつも「好意はある」とボロを出した。

斉藤の不貞報道は今回で3度目となるが、前2回の会見でも事実を認め、相手に対する率直な気持ちを明かしている。

なぜ彼女はレポーターの質問に本音を吐露してしまうのだろうか?

「斉藤の素直な性格もあるでしょうが、彼女が信仰する宗教の影響も大きいようです。

モルモン教は世間一般では、酒、タバコ、コーヒー、婚外交渉は全てNGなど、とても厳しい戒律があると思われていますが、それよりも大切なのは過去の過ちを認めて懺悔すること。

詳細はソースにて

アサジョ
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_36465/

写真
no title


【芸能】<斉藤由貴>キス報道に「深く反省し苦しんでおります」「子供たちのために離婚は避けるべき」 ★3
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504584229/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 00:05:30.79
ホルモンの影響か

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 00:07:18.26
いや、モルモンでも不倫は許されません どこまで敬虔なのか怪しい

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 00:07:36.51
モルモン教徒が不貞するわけないやん

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 00:12:34.74
すなわち今後も過ち犯す気マンマンですw
これただの自分の気持ちだけに正直な地雷女ってだけで宗教関係なし

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 00:26:45.88
ああ斉藤由貴らしいなーって感想しかないな
幾つになってもこういうタイプは男寄ってくるんだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 00:39:56.15
もうどうでもいいっす(´・ω・`)
とっくに不倫好き女として認識しました

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 00:56:22.82
子供を理由に離婚しないとか言う前に子供のために不倫するなよ
実際はCM契約とかがあるから今すぐには離婚できないだけなんだろうが

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 01:49:51.46
山尾のおかげで逃げきれるね

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 02:09:04.71
股が緩い

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 03:32:03.97
昔は知らんが今は普通にウソついてんじゃんw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 04:50:35.50
どう考えても本人の股と頭がユルいだけなんだけど、このタイミングで宗教からめてくるかww

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:10:53.99
ただのだらしない女優

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504710221/