kuramochirintarou1-1024x529

 7日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)でこの日発売の「週刊文春」で妻子ある34歳の弁護士とのダブル不倫疑惑が報じられた民進党の山尾志桜里衆議院議員(43)について特集した。

 番組では5日の夕方に弁護士を取材した。不倫については「まったくないです。それだけは全く…政策ブレーン的なことは民進党の先生方と本当に数え切れないほどやっている1人としてコミュニケーションを取りますけど、一切、そういうことはないです」と全面否定した。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/20170907hochi135

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:00:12.43
やましいことないならさっさと顔出して釈明会見すりゃいいのになw 
正々堂々逃げ回らず出てこいよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:00:18.26
>私も法律家なので…
は?何の根拠にもなってないが…

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:00:53.46
一線は越えて・・・・

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:00:55.23
イミフ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:00:59.36
意外と打たれ弱かったな 議員辞職しそうだな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:01:07.04
法律上は逃げ切れても
これはそういう問題じゃないからなw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:01:31.69
本人も不倫相手も弁護士だから
事実無根ってことで裁判で争えば良いな
潔白証明するチャンスだよ 山尾さん!

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:02:01.33
そんな潔白なら、なんで議員辞職なんて話にまでなるんだ?
文春訴えると、堂々と会見すれば良いのに

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:02:12.31
「不倫は一切ないです。私も法律家なので…」って、これどういうロジックなん?
不倫してポコチン切断された法律家いたよね。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:03:07.28
そんな事を言ってて都知事選に出てた人が居たなぁ
告訴するって言ってたけどアレ取り下げたよなwww

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:04:39.75
ホテルに入ってるとこ撮られたじゃんw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:04:57.16
>ホテルで会ったことがあるかとの問いに「もちろんないです。

えっ
そこから否定?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:05:13.09
法律家だと不倫はしねえのか…

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:06:10.35
じゃあ絶対文春に名誉毀損で勝訴しろ!!

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:07:19.07
こういう奴って必ず否定して
自ら傷口に塩擦り込んでいくよな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:07:23.08
説明責任マダー?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:07:30.24
認めないと追加砲くるよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:08:52.84
この卑しさはどこから来るのか

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:08:58.16
今井の時も最初は否定してたよな
同じ道をたどるとすると次は金の問題が出てくるな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:09:52.35
認めたら、家庭崩壊
ダンナが別れると言えば、山尾有責
子供もダンナが思うまま
相手の嫁からも慰謝料発生
不倫相手の家使用で悪質さアップ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:10:17.43
ホテルは否定できないだろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:10:21.89
こういう反論にそなえて第二砲を用意してるだろうな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:10:47.26
ホテルから出てきて

「ホテルに入ったことがない」

とはこれいかに!!!!!!!


次の文集砲は 「マグワイ y=」だそう。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:11:59.53
まあ文春にしてみれば
願ったり叶ったりの発言だな

で当の幹事長モドキの会見はいつよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:13:30.70
法律家なら一晩ともにしたら
何もないと言っても裁判では黒に認定されるのは知ってるはずだろ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:14:17.01
法律家だろうと関係ないだろ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:14:22.49
>私も法律家なので…
離婚訴訟などのドロドロを知っているという意味なのだろう。
自分は別だも~ん~ね~……とは、行かなかったようで。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504767515/