945f0c429f2033f836d009ba6d301563

テニスプレイヤーとして世界を股にかける錦織圭。CMなどで数十億円の年収を誇るトッププレイヤーである彼を悩ませるのが、交際中の観月あこだ。
この観月あこ、週刊誌の報道でも数々の証言が出ているが、錦織の両親やコーチのマイケル・チャンからも交際を大反対されるいわくつきの人物だといわれている。

「観月あこについては、悪評しか聞きませんね…。なぜ錦織と付き合えたのかと思うほど、驚くほど良い評判を聞かない。
マイケル・チャンコーチだけでなく、錦織に公然と交際を辞めるように話す関係者は多く、マネージメントをするIMGアカデミーも難色を示し、
電通の錦織チームでは『観月あこ対策班』ができたという噂が出回るほどです」(週刊誌記者談)

そもそもこの観月あこ、なんでそんなに評判が悪いのか?

「過去に売れないモデルとして活動していた時、彼女はジャニーズ喰いとして有名で、
かつてはKis-My-Ft2の玉森裕太との半同棲を報じられ、その他にも同時並行でジャニーズジュニアとも親密だったという。
麻布や六本木で行われるジャニーズが出席する会員制ラウンジなどでの飲み会の常連で、ジャニーズファンの間でも評判が悪かった。
しかも、芸能界の重鎮である杉良太郎のセクハラを週刊誌に持ち込んだといわれている。
その悪行を全て知った、杉をサポートするエイベックスは激怒。
キスマイのCD販売でも関係するエイベックスだけに、玉森の件も含め総力を上げて観月あこを芸能界から抹殺しました」(スポーツ新聞記者談)
詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1352520/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:03:56.10
まー、女で成功するものもいれば、女で失敗するやつもいる
周囲の声に耳を貸すものもいれば、忠告を無視して失敗するやつもいる
それだけ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:27:51.71
>>4
結局は本人の問題に尽きるよね。
自分にふさわしい相手を選んでいるんだから。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:04:25.71
占い師だけが勝者か

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:05:05.42
>世間の『観月あこのイメージ』を最悪なものにして

現在ですら最悪に見えるのに、もっと凄いの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:08:28.79
錦織の事を大切に思う人は
だいたい交際は別として
結婚は反対するだろう

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:10:34.13
>錦織も最近では苛立つような態度も見せるようになっているようで

ほんまか?どこで見たんや

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:13:11.95
結婚もしてないのに男の金で暮らすようなのは駄目だと思うわ
事実婚状態でマネージャーみたいのやってるならまあ分かるが

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:28:45.81
もうスマッシュも一杯打ったやろうし、自分の人生考えろよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:28:48.43
ブラックカードの件が本当ならダメというか最悪だな
錦織本人の人間性も疑われると思うわ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:47:34.16
>>1
杉良太郎のセクハラをチクって売るのは悪行どころか善行www

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:50:27.41
>>65
だよねえw
セクハラがほんとなら、

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:59:21.39
つーか錦織は別れたとしてもまた別のスゲーヤツに引っかかりそうな気しかしない

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:00:09.88
常に占い師が同行してる程なのに
恋人との結婚を相手サイドに猛反対されて恋人の成績も落ちて
さらに悪評ばかりで芸能界の仕事が増えたとか人気が出たというわけでもないのだから
その占い師はインチキという事がよくわかる

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:03:10.49
女子アナだろうが女優だろうがグラドルだろうが取っ替え引っ替え選び放題だろうに何故わざわざアレを選ぶのか理解に苦しむわw

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:04:59.49
>>79
>女子アナだろうが女優だろうがグラドル

それは地雷しかいねーだろw

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:05:27.99
〉テニスばかりでモテた事がない錦織

んな訳ねーだろw

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:12:08.55
事実だけでもヤバイのにまだなんかあるのかあの女は

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:16:37.63
まだ破局はないんじゃない?
近いなら周りの人達が切羽詰まって
相手の女性に困ってるなんて話わざわざしたりしないだろうし

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:19:54.85
なにを今更気にするんだよ
最初からいろんなのをやってきてエロいとわかっていただろ

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:20:18.47
とりあえずどんな手を使っても結婚まで持っていこうとするだろうな慰謝料の額が違うから
最低でも妊娠はするはず

それが錦織の子かどうかはさておき

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:21:38.88
おそらく妊娠するまでは別れんやろ

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:22:28.35
最後は妊娠させて無理やり結婚のち
離婚し慰謝料がっぽり、本人はまた色んな人と恋愛の紗栄子に憧れてる感じだね

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:31:48.62
スポーツ一筋で女を知らないから悪い女に引っかかると
大変だわな むかし西武にいた松坂も悪い女子アナに
引っかかって駐車違反身代わりで処罰されたしな
まあ悪い女子アナは今の嫁だがw

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 11:55:31.20
錦織もはなから結婚するつもりないと思うよ
遊びでつきあってるだけでしょ

174: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 12:26:35.59
別にヤリマンでも悪女でも錦織の糧になってさらなる飛躍ができるなら良いんだけど
明らかに悪いほうにしか行ってないんだから最悪なんだよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504745969/