20170907-00000240-sph-000-3-view

 5日発売の写真誌「FLASH」に横浜市在住の50代の開業医・Aさんとの破廉恥キス写真が掲載された女優・斉藤由貴(50)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」に出演した。

 写真誌発売から2日が過ぎたが、この件には触れず。モヤモヤした心境を吐露した。冒頭で「こんばんにゃ。飯がまずい毎日を送っている斉藤由貴です。飯がまずい。ひと言で言うならば、そういう日々です」と話した。

 番組出演前に、米国から来日中の友人と銀座で食事をしたことを報告。「超おいしいイタリアンなはずだったんですけれども、おいしいはずなのに、やっぱり完全に味わう感じになれなかったりもして…。フーッ…って思いながらも。アメリカの人だったから、良かったかもしれない」と心境を告白した。最後に再度、「ひと言で言うならば、飯がまずい日々を過ごしております」と話し、番組を進行した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000240-sph-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:41:51.28
発情BBAはキツい

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:42:14.20
発言も行動も、すっかりオッサンだなw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:43:01.97
臭いメシを食う日々を過ごしております

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:43:08.66
不味くした原因は他の誰でもなく、お前だけどな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:43:26.17
あと、アメリカのほうが不倫には厳しいよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:43:40.25
離婚になったら…飯がまずいどころじゃなくなるよ…

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:43:55.89
飯食えてるんかい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:44:08.77
斉藤由貴「弾よけのネタが出てきて助かったわw」

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:44:38.14
めしがまずいのは こどもやろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:46:37.56
>>17
旦那や不倫相手の嫁は飯なんか食えないかもしれんな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:46:24.80
自業自得なんだからしょうがない

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:46:56.93
なんで他人事~www

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:47:37.24
斉藤由貴をまだ電波に載せるスポンサー企業って異常だな。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:49:17.08
この人ってなんでマグロみたいな目してんの

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:51:15.22
まずいのは医者と会えないからでしょ。でも別れてないからキス写真をばらまかれたんでしょ。
そのうち、また密会現場とられるよ。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:53:39.09
自業自得なのに
何が悪いのかわかってなさそう

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:54:59.29
また被害者ぶりやがって
自業自得だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504791570/