HKT48の指原莉乃が7日、自身のTwitterを更新。
現在の生活について語り、ファンの間で反響を呼んでいる。

同日、指原は「スタジオと家を行き来するだけの日々。広大なところでロケしたい。幸せだけど、今日の天気も気温も知らないままだなと思うことの方が多いなあ。おやすみ」とツイートし、日々室内で仕事をしている為、外の空気に触れることが少ないことを明かした。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13580444/

声優アイドル『=LOVE』のプロデューサーとしても活躍
no title
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:10:25.52
家からスタジオまでは外走るし天気ぐらいわかるだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:11:36.12
働いてたらみんなそんなもんだろ
家と車と会社だけの生活

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:11:47.11
サラリーマンも同じだろ。

天気や気温しらないのは贅沢な移動や環境にいるから。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:15:02.44
テレビ観て無いアピールと同じ臭いがするな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:15:14.05
こいつを捨てた男どもは地団駄踏んでんのかな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:25:49.37
AKBで一番の勝ち組か?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:30:24.88
毎日車で送り迎えされてるのか

売れたなあ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:34:28.46
じゃあHKT辞めればいいじゃん

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:38:31.86
他にいないもんね(笑)

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:44:29.39
悪い事じゃないし当然ではあるけれど、すんごい資産形成しそうだよな。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:44:34.96
>>1
毎日送り迎えして貰ってるだけ、楽なもんだろ
満員電車乗ったり車で中距離通勤してみろよ、大変さが身に染みるから

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:45:35.55
下々ではそれが普通ですが

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:46:26.34
世のお父さんは大抵そうだけどな
稼ぎを全部嫁に持っていかれないだけいいじゃないか

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 00:57:07.21
>アイドル活動
 
 えっ?
 

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 01:12:10.15
仕事ないアイドルが嫉妬するから
多忙自慢はやめなさい

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 01:19:57.58
すげーな・・・金しこたま持っているんだろーな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504796870/