タレントの東原亜希(34歳)が9月7日、電気料金が安くなるかどうかを実験するべく、エアコンをつけっぱなしにする生活をしていたと告白。その結果を明らかにした。



その挑戦は「ずばり エアコン28度つけっぱなし生活!!!」。「出かけるときもずっと。時々夜中は消したり 日中は温度下げたりしたけど」と、ガチガチに28度設定をキープしたわけではないものの、「いやこれかなり勇気いりましたよ。請求書が届くの怖いなぁ、、、って。ただでさえ今まで夏は高くなってしまっていたので かけっぱなしにしてたらもっと!? とドキドキだったのです」と、請求金額が確定するまで、ずっと心落ち着かない日々を過ごしていたようだ。

そしてこのたび、結果が出たようで、「なんと結果は断然安かった!!!!! 感動~!!!」と、かなりの効果があった様子。また、電気代が安くなったことだけでなく、単純に「やってみないことには分からなかったので 一度はやってみたかったので スッキリ!!!」したという。

詳細はソースにて
 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13585330/

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:53:40.55
冷夏だったってこと忘れんなよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:56:32.19
>>3
忘れてねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:57:27.36
>>3
東原が冷夏にしたんだが

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:53:45.59
稼働時間が長いとはよ壊れるんじゃないの

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:59:20.98
>>4
保証期間内に壊れた方が良くない?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:00:53.22
>>4
オンオフ時の負荷のほうがダメージでかい

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:55:07.49
今までの使い方が異常だったんだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:55:07.56
まさか、電気がぁぁぁぁぁあああああ!

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:57:53.01
>>8
太陽フレアが来てるからそろそろかな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:55:16.65
前に別の女性がTwitterで同じことして話題になってたじゃん
というか今更な感じだよなwww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:55:49.26
旦那が代表に就任してからの柔道界をみると
厄は落ちた気もするけどな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:02:22.55
>>13
それを覆す旦那が有能すぎるだけでは

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:56:38.07
停電フラグ???

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:56:58.06
これはEMP攻撃で電気&電子機器全てアウトですわ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:57:00.86
今度は何が起こるんだ?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:57:43.05
東京冷夏だったじゃん

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:58:09.22
最近はデスブログどうなの?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:00:26.72
>>34
旦那の仕事が好調だからもう威力はないのでは

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:58:30.40
これ空気入れ替えしないって事だから体に悪いんじゃ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:58:38.99
ダイキン逝ったああ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:59:32.37
エアコン関連で何か起こるな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:00:34.76
結果内容を記事が省略してると思って、
東原のブログへ行ったら、
ほんとに「断然安かった!」で終わりなのな。
女は論理や数字など興味が無いってのがよく分かる。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:00:41.66
エアコンが爆発するぞ

みんな逃げろー

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:00:42.60
電気代逃げてーーーーー!!!!!!

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:01:34.36
今年は寒かったから、今年と去年を比べても微妙かも

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:03:07.01
いったいどこがデスクラッシュするのかw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504860777/