be511a3d52ce3ea9972ef6943e9f1a09

9月7日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、若槻千夏がゲストで出演した。
その際、産休中にテレビを見て気になったことを語ったが、一部視聴者から「説得力がない」と批判を浴びた。

若槻は「いまから言うことは大きなお世話です」と前置きしつつ、「芸能界に復帰して感じたのは、ものすごくタメ口が増えたこと」と語った。最近ではビートたけしが、タメ口を多く使うハーフの若手タレントを一喝したことが話題にもなった。

番組MCの有吉弘行は、「たけしさんと同じことを言ってる」と若槻に指摘すると、「その記事を見た時に、(同じことを言ってくれて)『ありがとうございます!』と思った」という。

また若槻は「タメ口を番組内で言われたときにどう思うか、少しもイラっとしないのか」と、逆に年上の出演者へ質問した。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1352916/
 まいじつ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 14:46:57.46
お前が言うな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 14:50:52.31
っスねはですねからきてるから一応タメ口ではない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 15:00:08.82
>>6
取引先にも言えるなら認める

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 14:51:43.53
淳とかと付き合うと自分も偉くなったと勘違いするんでしょ
極道の妻みたいに

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 14:58:36.06
若槻はヤンキー口調だっただけでタメ口とは違うような

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 15:03:01.94
こいつ台湾で変なキャラクター作って商売してるんだっけ?
もう台湾で飽きられてるんだろうな?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 15:03:04.58
なんか、今のが話し方が偉そうでイラっとくる。
昔は別に何も感じなかったけど。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 15:05:00.38
梅宮アンナにタメ口きいたんだっけ?
あ?あーし埼玉みたいな感じで

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 15:11:48.38
ローラ「そうだよね やめたほういいよね」

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 15:24:23.39
若槻は品がないよね

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 15:31:48.20
誰に需要があってテレビに出てくるのか不滅な奴

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 15:39:15.93
この人、タメ口で話してた印象ないわ
ギャル系?ではあったけど
上下関係や礼儀はちゃんとしてたような。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 16:33:44.51
>>31
人によって態度変えてたイメージある
口調は同じだけど雑魚いタレントには確実にバカにしてた
ヒロミと同系統で自分は大物にも馴れ馴れしくできるって勘違いキャラ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 15:58:07.30
昔はかわいかったのになぁ
劣化激しいわ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 15:58:36.80
若槻はタメ口じゃねえだろ
当時の若い子の話し方だったよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 16:06:46.04
>>36 それを世間ではタメ口と言う

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 16:32:58.41
若槻復帰するなよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 17:41:36.60
若槻があっさり復帰して需要があるのに驚き

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:29:58.22
ぎゃーぎゃーとうるさいんだよ、若槻いると
いまいち反応が古臭いし
需要どこにあるのか

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:33:04.93
戻って来なくていいんだよ!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504849501/