2017090303

ジャニー社長が惜別エール「子供が成長…一番うれしい」3人のジャニーズ退所で

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が8日、1987年入所から30年在籍したジャニーズ事務所を退所した。
3人は今後、事務所に所属しないフリーの立場となり、各々でソロ活動を続けていくことが明らかになった。また、デイリースポーツの取材などに応じたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)は卒業する“息子たち”に、「子供が成長していくのが一番うれしい。僕は応援しますよ」と退社後も見守ると誓った。

 詳細はソースにて

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/09/0010537436.shtml

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 04:53:00.51
白々しい

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 04:54:40.47
娘と飯島女史の確執の仲介役出来なかった爺さん 身内は可愛いか(笑)

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:09:15.09
>>5
ジュリーは姪だよ
荒ぶる姉に弟が無力なのは世の常かと

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 04:55:05.62
子供を見殺しにしたようにしか見えないが

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 04:55:41.73
マッチは成長してないもんなw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:07:04.20
ジャニーズも高齢化しすぎなんだよ。全然新陳代謝が出来てない。スマップ解散はいい機会。どんどん上を解散させるべき。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:11:20.05
>>13
宝塚みたくすればいいがな
しかしこんなシステムもいらないけどw
AKBとともに日本のガン

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:10:23.03
直接会ってないんだな。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:12:10.29
まぁジャニーは一連の騒動に口も出させてもらえんような立場か

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:14:25.41
まあ何もできんかったかもね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:21:27.93
ジャニーズ事務所はいまさら世間の
空気読みはじめたな・・・
公共電波つかって社員に公開謝罪処刑させた癖に

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:23:46.48
役割分担だろこれ
姉と姪が裏で恫喝してこいつは表できれい事を並べる
この3人が方向性を別々にしているとは思えない

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:44:41.42
>>27
まあこういうことだね
ジャニーは事態をどうにかしようとかメリーを止めようという気はない

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:23:52.19
白々しいw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:57:31.57
稼ぎ頭の中居と木村を捕まえておけば、残り三人はどうでもいいってのが本音だろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:57:37.85
じゃあ脱退したかったときに認めてやれよアホww

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 05:59:44.91
こいつが事務所をきっちり仕切っていればこういう事態にはならなかったんだがな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 06:07:36.96
なんにもしなかったじじい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504900339/