ダウンロード (2)

視聴率3冠王の面影はどこへやら。フジテレビが9月4日、10月期の番組改編発表会見を実施した。
その席で立本洋之編成部長が「非常時」「真摯に」と言葉を並べて現状の苦しさを語り、一部スポーツ紙からも「非常事態宣言」と報道されるなど、フジの焦りが丸見えだ。
そんなフジに対し、長年動向を見てきた視聴者の間で「因果応報」「何を今更」「まずは院政を敷いている権力者を取り除かないと」などと批判や失笑の嵐が吹き荒れている。

■フジ編成部長が非常事態宣言…2011年の韓流偏重疑惑から低迷続く

2015年に開局以来初めての赤字を記録するなど、近年低迷が続くフジ。
4日の会見では「“reboot(再起動)”」をテーマに掲げて、立本編成部長が「フジテレビが得意な若年層を中心に、 他の層にも広げていきたい」と目標を語り、2018年の改編も見据えて中長期的なスパンで動くことを明らかにした。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1353167/ 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:37:54.05
嫌なら観るなと言った人を使い続ける理由も説明して欲しい
観ないでくれってメッセージかね?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:39:18.16
ドラマ→ジャニーズのお遊戯演技

バラエティー→吉本芸人ととんねるずのおふざけ

ニュース→めざましテレビの寒いノリと芸人のコメンテーター

スポーツ→芸人とジャニーズをねじ込み

これをやめればいいだけなのに馬鹿なの?

145: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 19:08:01.42
>>8
クイズ番組→解答に韓国料理や韓国アイドルをぶっ込む

これも追加で

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:41:01.04
チャンネルいろいろ変えて面白そうなチャンネルで止めるんだけど
その際、どこのTV局かなんて意識しない
フジだから見ないって事はない、つまり単純に番組が面白くないんだろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:52:12.79
>>10
ほんと、そうだよね。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:42:10.00
フジデモがまさかここまで深刻な結果をもたらすとは思ってなかっただろうな 

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:45:24.37
>>16
バカにして相手にしなかったからな。
デモ隊も視聴者なのに。
それと冗談にもならない企画やってるからだろうな。
楽しくなければテレビじゃないw

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 19:06:56.21
>>16
あれをアンチフジ全員と勘違いしちゃったんだろうな。
アンチフジのうち、
・暇
・わざわざデモに行くような行動力がある人
・お台場に行ける近場の人か、旅費に余裕がある人
という条件が揃った人だけがあの場に行けて、
その条件に合わなかったらアンチフジでも参加できないのに。
もっと潜在的なアンチフジがいると注意を払えなかったのだろう。

156: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 19:10:50.68
>>16
フジデモは、表面化した不満の一部でしかないからな
これを馬鹿フジテレビは理解できなかった

まぁフジテレビの凋落は、まだまだ続く
最低、あと10年は続くだろう

ざまあみろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:43:17.26
「嫌なら観るな」
これが全て

皆が嫌だから蛆は観ない
それなんの問題も無い

つぶれろフジテレビ
それが運命だ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:46:53.52
岡村さん裏目かよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:47:21.86
嫌なら見るなの局でしょ
言った通りになっただけやん

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:49:12.72
6年前に気づいとけばよかったね
あまりに遅すぎた

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:51:25.30
低視聴率のとんねるずとめちゃイケを切ってないのに
どこが非常事態なんだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504949740/