5989caf7c6efed49fc35f9d231981da2

9日放送の「胸いっぱいサミット!」(関西テレビ)で、デヴィ夫人が、慰安問題をめぐる日本の対応に持論を展開した。

韓国の慰安婦問題については、2015年の朴槿恵大統領政権時に日韓合意が交わされている。日本が元慰安婦を支援する財団に10億円を拠出することで、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を日韓両政府で確認していた。

だが最近も、韓国の市民団体などが8月14日を「世界慰安婦の日」に制定したほか、バス会社がソウル市内の路線バス5台に慰安婦像を乗車させるなど、日韓関係に水を差すような行為を繰り返している。

スタジオでは、東国原英夫氏が一連の行為に「どこまでエスカレートするんだ!」と怒りの声を上げると、デヴィ夫人が日本政府の態度に注文をつけたのだ。韓国を訪れる日本人観光客が数百万単位でいるとし、「(日本政府は)全日本人に韓国に遊びに行くな(と呼びかけろ)」「あそこ(韓国で)でお金を落とさせない」と、経済的な抗議活動を訴える。

詳細はソースにて 

http://news.livedoor.com/article/detail/13590031/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:38:37.59
デヴィさんのおっしゃる通りです

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:44:07.11
>>2
本当にそうですね

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:38:47.87
了解です

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:40:41.92
パヨク「デヴィはネトウヨ!」

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:41:38.52
あのさー、一般人が北朝鮮にお金落とすとか無理なんでw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:47:09.79
>>18
一応ツアーはあるみたいだぞ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:57:27.16
>>18
パチンコ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:41:43.57
デビ夫人は日本が併合時代に朝鮮にどんなにひどいことをしたか知らないようだから俺が知る限りで教えてやろう。

・人口を倍にした。
・文盲率を90%から40%に下げた。
・5000校以上の学校を建てた。
・5億本以上の植林をした。
・6000キロにわたる鉄道網を敷設した。
・当時世界最大級のダムをつくった。
・耕作面積を倍にした。
・平均寿命を24歳から42歳に伸ばした。
・当時世界一の窒素工場を作った。
・工業に至っては農業以上に発展させてしまった。

本当にひどいことをしたもんだ。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:47:18.88
>>19
結果的には本当に酷い

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:57:35.51
>>19
あんな国を発展させて世界中に公害撒き散らすとか、ほんとこの国は酷いわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:44:06.98
どうして珍しくまともなことを
気でも違ったのか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:47:58.17
いや、北朝鮮問題意外は、全ての国交断てよ
大使館もいらないし、朝鮮総連、学校全て無くせよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:48:41.42
デヴィ夫人のことは嫌いだが、韓国に対する意見は同感だ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:49:18.07
言われなくても、そもそも行くヤツはアレだろ・・・。
「韓国に行ってきました!」と発言すること自体、勇気がいることだし。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:51:19.68
幼稚だな
断交を勧めていこう
関わらない事こそ平和

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:52:30.06
北も南も忌避する
これが日本人のあるべき姿です

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:52:59.67
2016年 訪日外客数(総数)
韓国 累計5,090,302 27.2%

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:53:25.28
>>59
マスゴミの大々的なキャンペーンがすごいからなあ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:53:38.77
デビお前はパチ屋で営業して北に間接的に貢献してんじゃねえのか?

あ、韓国では金を落とすのはダメで、北には金を落とすなとは言ってねえから
国は違うから別に矛盾してねえのか

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:55:02.11
>>64
北に金を落とせる日本人なんてパチンカスしかいないしな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:53:42.31
ついでに日本に入国させんな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504964266/