俳優の満島真之介(28)が9日、都内で行われた映画『三度目の殺人』の初日舞台あいさつに登壇。
6日に一般女性と離婚していたことが発覚してから初の公の場となったが、言及はしなかった。

 満島は7日発売の『週刊文春』で離婚していたことが報じられた。所属事務所も「事実です」と認め、時期については「今年の6月です」とコメントしていた。この日は離婚発覚後、初の公の場となったが言及せず。退場時も報道陣の声が届いた様子はなく、無反応だった。

 また、この日の舞台あいさつの登壇者で唯一、イタリアで開催中の『第74回ベネチア国際映画祭』に参加できなかった満島は「僕も1日ずれたら行けてた。なかなか調整できなくて、これも運命だと思った」とこぼした。

 一方で「僕自身、イタリア系の血が入っているんです。おじいちゃんが、そうなもんで」と祖父が イタリア人で、自身がイタリア系のクォーターであることを明かし「イタリアに行っていたら、 まだ帰ってきてない可能性があったのでよかったです」と前向きにとらえつつも、「次、行きましょう!」と次作以降にイタリアの地を踏むことを誓っていた。

詳細はソースにて

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000303-oric-ent
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:14:37.87
発達障害っぽい

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:19:18.47
>>4
キモいもんなこいつ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:16:20.99
フィリピン言われまくって嫌だったんだろ

176: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 03:53:49.16
>>5
そうなんだ
どっか入ってそうだけど言われなきゃイタリアン分からない顔だもんな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:18:00.47
だって満島ひかりがそうだし…

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:24:50.90
満島ひかり
https://ja.wikipedia.org/wiki/満島ひかり
>フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーター

イタリア系なのかフランス系なのか母方と父方の祖父が双方外国人なのか?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:44:48.80
>>11
親が違うんじゃね?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:49:25.66
>>11
祖父がフランスとイタリアの血を引くアメリカ人だったんじゃ?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:36:49.37
>>11
こないだの旅猿で何人かわからないって言ってなかった?

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 22:57:20.27
>>11
父方の祖父が米兵
祖母が家族に交際を猛反対されて米兵と駆け落ちして出来た子が父って話もしてる
昔、満島ひかりがフランス系らしいと言っていたが実際はルーツはよくわかってないって話になって
真之介がちゃんと調べてみたらイタリア系だったそうだ

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:00:58.18
>>130
というギミックなんだろ?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:37:43.01
イタリア系だから女遊びが激しいのか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:42:01.10
うそつくなよ

どうせフィリピンだろ

フィリピンお得意の「~系フィリピン人」
「親がスペイン系フィリピン人だからスペイン人とのハーフ」
「親がイタリア系フィリピン人だから自分はイタリア人とのハーフ」
とか言ってるコンプレックス丸出しの土人と同類

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:59:22.88
>>17
絶対それw

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:28:29.81
>>17
イタリア系フィリピン人だよな なんで普通にふ人と胸を張らないのか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:52:03.23
俳優としては割と面白い所あるんだかなー…若い奴でこういう割り切って色々やれるの少ない

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:55:10.50
どう見てもひりぴん系だけどw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 20:56:13.51
フィリピンだろ
安室もイタリア系の白人とか言ってたな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:11:30.58
>>29
並の日本人より肌黒いよね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:02:53.85
父ちゃん分からないパターンか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:06:22.05
アムロもイタリア系じゃなかった?
なんか関係あんの?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:09:35.90
>>38
イタリアって言っとけばかっこいいと思ってんだろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:32:06.31
>>38
イタリア系とかドイツ系アメリカ軍の兵士は
ヨーロッパ戦線じゃない連合国の敵国に派兵されることが多かった
親戚が居るかもだしスパイになる可能性があるから。逆に日系アメリカ人はヨーロッパ戦線に送られた(442連隊とか)

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:51:55.37
>>71
そういうことなんだ。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:16:00.83
イタリア系フランス人とかもいるしな
つか沖縄の奴らはすぐ離婚するな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:27:38.42
離婚家族 遺伝だな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:42:08.81
米兵の子がいう何々系はあてにならんだろ

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:56:25.11
>>91
結局アメリカ血統も混血してるから、欧州ルーツどれも正解みたいな感じなんじゃね

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 21:50:28.26
姉ちゃんクオーターなの知られてるんだからそら弟もそうだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504955552/