f38fb9a8fd2d148bf6027034b3d84dcf



山尾氏は7日、離党届を出すとともに「記事記載のホテルについては、私ひとりで宿泊をいたしました。弁護士と男女の関係はありません」と疑惑を全面否定している。

番組は、今回の不倫疑惑を直撃した「週刊文春」記者に電話取材し、詳細を尋ねた。記者は「ふたりでホテルの部屋に入っているということは取材で分かっております」「僕はそこだけは反論したい」とコメントした。また、番組スタッフが続報の有無を聞くと、記者は「全てをあの原稿に書いているわけではない」と返答していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13589170/ 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:12:50.73
これから流行るのかね「男女関係じゃ有りません」怒アホ~~~

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:13:38.86
写真もあるんだろうなあ~~~

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:15:02.16
先に動画出さないのが、うまいな~~

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:15:41.49
ホテルの部屋までわかってんだから、当然だな。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:18:02.07
一緒にホテルか部屋出るところまで抑えてるんでしょ
今井の不倫で学ばなかったんだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:20:07.79
キスしている写真でもないのかな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:20:31.98
今井の時点で「散々議員の不倫が話題になったこの時期にやるなんてアホじゃね?」だったのに
すごいな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:37:39.90
>>24
しかも幹事長が内定した夜で、全メディアが山尾を探してただろうにw。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:22:05.64
何故、文春は山尾が幹事長に正式に就任してから文春砲しないのか謎

否定した時の第二の文春砲頼むわ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:28:19.79
>>28
文春の編集長が民進党に忖度して
「幹事長にしたら大変な事になる 民進党は持たないよ」って前原に伝えたそうだよ
編集長以外の文春社員はそこまで忖度することないって反対したらしいが

あわてて幹事長候補を撤回したわけだw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:28:08.62
嘘つきは週4不倫パコリーヌカップルの始まり

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:40:42.08
正直こういう時のやってないって言うのは世間に向けてじゃなくて、家族にむけてなんだよ
それは嘘でもなんでも言っとかないと最後の一本のつながりまで無くしてしまう
だからこの家族への言い訳は許してやれよって思うw

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 23:42:22.20
>>61
公人としてこういう嘘は一切許されない

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 00:02:17.55
男女が酒をのみ交わしひとつのベッドで夜を明かしたってのが倫理的にアカン!のか?

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 00:04:02.57
文春数週間追ってたとか
弁護士が嫁を実家に帰した期間まるまるやんw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504966146/