2060551_201510120912609001444648042c

 女優の真矢ミキ(53)が、山尾志桜里衆院議員(43)が妻子ある9歳年下の弁護士とのダブル不倫疑惑を週刊文春に報じられ民進党を離党したことについて、「まだまだ女性議員が活躍するのは難しい時代なのかな」と残念がった。

真矢は8日放送のTBS系「ビビット」で、前夜に会見した山尾氏について「悔しそうな顔が印象深い」と感想を述べ、「それが不倫のことについてなのかな、っていう気がしなくもない」と、山尾氏の悔しい表情について推理した。

詳細はソースにて
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1884554.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:49:57.57
そんな問題か?
ちがうだろー

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:50:20.11
このオバチャンいつも的外れな事言ってるな

145: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 19:09:36.52
>>3
そうなんだよな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:50:35.99
こいつも本質がわかってない

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:51:07.47
不倫やらなきゃいいだけなんだが

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:51:32.51
頭悪いな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:52:00.48
何言ってんだこいつ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:52:36.32
>>1
だから不倫しなけりゃいいだけの話だろ?
なんで女性がーとかいいだすの?
そういう話のすりかえをするから、いつまでたっても女性が活躍できないとは思わないの?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:53:23.20
出世ってwwwwwwwwwwwwwwwww

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:53:29.12
論点ずれてるよ、マジメに頑張っている女性がかわいそう

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:53:48.89
不倫がダメなんだよ
論点ごずれてる
山尾の実績何てあったか?
疑惑だらけじゃん

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 19:00:41.71
>>21
そこやねん
山尾の功績なんぞ「日本死ね」以外何もないのに、各局に必ず1人は擁護する女が現れる

TBS→真矢
フジ→安藤優子、山田邦子
日テレ→本上まなみ
テレ朝→高木美保

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:54:23.46
人の道を外すから不倫なわけですよ
日本シネとか満面の笑顔をしていた人間がそんな事やったら叩かれない訳がない
そして誰も出世どうこうの話とはみていない

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:54:45.14
あれれぇー?男の子と女の子の不倫で言ってることが違うよぉ~?
もしかしてこのおばさん政界進出考えてるの?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:54:46.39
困ったら「女性議員は」だよな

擁護してるやつみんな宮崎のときは「議員辞めろ」の大合唱だったのに
山尾は「政治とプライベートは別 離党はおかしい」
「女性議員だけこういうことを言うのは潔癖すぎではないか」とかね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:55:14.55
53歳でこんなアホな意見しか言えないコメンテーター

まだクリーンでないと議員続けられない社会が悪い なんて擁護したほうがましですよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:55:15.83
TBSが民進党押しだから、多分、スタッフの顔色みて
こんなことほざいちゃったんでしょうねぇw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505036953/