東風万智子……。

これで「こちまちこ」と読みます。いまだにしっくりこない芸名です。初めてこの名を目にしたのは、今から3年前。『聖母・聖美物語』というフジテレビの昼ドラを、たまたま目にしたときでしょうか。

主人公・聖美役を務めるのは、聞いたこともない珍妙な芸名の女優。しかし、ビジュアルを見てハッとしたのを覚えています。
「真中瞳だ」と。しばらく目にしていなかった彼女が、いつの間にか事務所と芸名を変えていたことに驚きを覚えたのは、おそらく筆者だけではなかったことでしょう。

詳細はソースにて

http://www.excite.co.jp/News/90s/20170909/E1502958360626.html
90s チョベリー 
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:35:49.83
くそつまらない無能芸人をなんとか強引に売り出すナベプロ出身だったのか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:36:52.66
持田香織とインドネシア人みたいな顔した女とやってた番組はまあまあ面白かった

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:37:37.71
うん
婆だね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:37:51.36
結局あの番組で司会の二人以外で生き残ったのて有吉ぐらい?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:39:22.49
>>9
サムシングエルスのギブミーアチャンスは今でもおっさんカラオケ会で生きている

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:38:35.04
2サス常連だったろ
今は2サス自体の本数が減ってアレだが

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:38:37.11
ナベプロも吉本並みにクソ芸人どもを蔓延らせるようになったよな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:40:32.90
>>17
ギャラの率が良いとはいえ浅井企画もかなり酷い

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:39:21.82
ゴリ押しだったしあまり好みではなかった

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:39:58.02
あーいかにもナベプロっぽい売り出し方だったな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:41:26.55
急に久米宏がつれなくなったの覚えてるw
なんかあったなって子供心に思った

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:47:05.34
>>27
枕拒否

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:58:28.04
>>48
逆に抱いたからよそよそしくなったんだろ
それまでめっちゃはしゃいでた

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:42:27.53
東風万智子になっても、
相棒などの刑事ドラマや、2時間サスペンスなどで、頻繁にゲスト出演しているから
「消えた女優の今」と言われても…

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:46:16.43
この人がNステにはいったのがそもそも変だと思うんだけどw
誰の愛人だったんだ?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:46:46.72
まだ37なのかよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:48:02.55
真中瞳がニュース出てた時は久米宏か
そのあとの古館の番組もおわって
ずいぶん時間が流れたな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:48:46.89
そういやニュースステーション出てたよなw
事務所と揉めなきゃ今ごろ佐藤仁美くらいのポジションにはなってた

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:49:24.96
美人だと思う
つーかちょこちょこ仕事あるでしょ
元々30過ぎて仕事がある女は一握りだよ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 15:51:28.36
結局のところ
テレビドラマの仕事とかは
事務所の力関係だろうしな
特別な有名俳優は別として

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505025266/