尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」

 女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。
15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。互いに多忙な仕事をこなす中で、価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。
スポーツ報知の取材に、尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かした。

詳細はソースにて


no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170911-OHT1T50021.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 04:40:10.02
脱税チンピラと結婚したことが間違い

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 04:43:22.85
早いなあ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 04:44:36.75
まだ35なんだな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 04:44:44.03
でも星田さんはパヨク活動が忙しいから尾野真千子の相手してくれるんかね

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 04:44:44.96
あれ引退詐欺の人と離婚じゃないのか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 04:46:33.92
いい女じゃないもんな。
捨てられたんだろ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 04:46:50.43
ほっしゃんのち○こが悪い

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 04:52:42.43
EXILE事務所なんか常識ある人は人は近づかないだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 04:58:42.38
幸薄い女だな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 04:58:42.68
甘い考えで結婚しても、そら無理やでwww

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 05:12:59.94
好きだったんだけどほっしゃんとの熱愛報道で一気に薄汚れた
不潔なBBAにしか見えない

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 05:37:05.15
綺麗にまとめてるけど、
要するに相手を見る目が無かったのと自分たちが我慢できなかっただけの話だからね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505072344/