b3b900ac7f77341635827bed5ebf48d7

9日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍が、許せない後輩の行動を語った。

番組では"食事に関する怒り"を討論。坂上は後輩を食事に連れて行った際に「俺が『天丼』、後輩が『うな重』って言ったらものすごい腹立つ!」と、後輩が先輩より高い食事を注文することが許せないと意見した。

坂上は「俺より高いものが許せない」「俺も『好きなもの食べていいよ』って言っちゃってるんだけど、だけど俺より高いものはないんだよ!」と怒りをあらわにする。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13592340/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:31:46.79
小さいやつだ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:31:55.96
めんどくせ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:32:00.90
同じものが無難

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:32:14.75
ちっさw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:32:35.62
本物のケチだな。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:32:59.78
器小さすぎてワロタ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:34:10.87
じゃあまず好きなもの食べていいよなんて言うな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:37:48.50
>>10
それ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:34:34.58
後輩に奢ってやるんだろ?
だったらおまえがその店でいちばん高いもの頼めばいいじゃん。
後輩には気配り求めるくせに、後輩への気配りができない無能。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:35:14.66
こいつ昔から嫌い

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:35:18.97
じゃあ連れて行ってくれなくていいです
無理やり連れて行って気を使えとかアホか

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:37:27.57
>>19
同行断ったら嫌がらせしてくるだろうしな
面倒くさすぎる

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:35:29.31
そうやって常に気を遣わせようとするから一緒に行きたくないんだよ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:36:44.31
>>1
係わりたくない偏屈者の典型
自分の価値観を他人に押し付けるな
後輩が迷惑だわ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:36:56.89
>後輩が先輩より高い食事を注文することが許せない

だったら最初にそう言えよ
あたまおかしいだろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:37:16.93
後輩に奢る場合、後輩が気を遣わないように一番高いのを自分が頼むのが先輩の甲斐性だろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:38:51.35
>>32
確かに
先輩に安いもの頼まれると頼めるものが限定されて
好きなものが食えない

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:43:45.86
>>40
何処行っても最安ランチメニューしか選ばない先輩とか困るんですけど

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:37:51.81
め、めんどくせええええええええええええええええええええええ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:38:11.88
器の小さい奴だな
プライドだけは一人前かw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:39:15.86
後輩にヘンな気遣いさせるような大人にはなりたくない
「また御飯に連れて行ってください」と言われるほうが嬉しいもんだけどな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:39:27.91
じゃあ好きな物食えとか言うなよ面倒臭い奴だな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:40:53.24
好きなものを頼めと言った以上、それに腹立てるのは小物

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:42:07.94
こんなめんどくせえヤツとは
関わりたくない
何の原因で怒り出すかわからん

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 12:42:31.13
後輩を連れて食事に行かなければいいのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505014265/